ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
 · 

ストレス症状にマンダリンプチグレン

ストレスにアロマテラピーは強い味方になる!

過度のストレスによる心身の疲労にアロマテラピーは大きな助けとなってくれます

 

憂鬱な気分が抜けなかったり、病気ではないけれどどうも調子が悪い。

頭痛、肩こりがなかなか良くならない

 

そんなストレス症状にお勧めの精油の1つをご紹介します

 

 

マンダリン プチグレン

 

マンダリンオレンジの葉からとれるこのオイルは 非常に高い鎮静作用と柑橘系のやわらかな香りが、強いストレス緩和剤になります。

特に、多くの人が悩まされる肩こりにはものすごい威力を発揮します。

『マンダリンプチグレン』を他の鎮静作用のある精油に少量加えるだけでガチガチの筋肉をス~ッと緩めてくれます。
 
ひどい肩こりで疲れが抜けないというお客様に

 

『マンダリンプチグレン』と『スイートマジョラム』『クラリセージ』『ラベンダー』をブレンドしたマッサージオイルを夜寝る前に首~肩甲骨周りに塗布することをおすすめしました。


すると、次の朝には驚くくらい首回りがスッキリしていたと大満足されていました。
  
もう、このオイルが手放せないとか!
  
嬉しいことに、身体だけでなく、ココロの緊張も優しくほぐしてくれるのです

 

その秘密は精油成分にあります

 

マンダリンプチグレンの精油の成分にはエステル類のアンスラニル酸ジメチル55パーセント前後も含まれています。


この成分はうつ病や不安症のサポートにも効果が期待されています。
憂鬱な気分が抜けなかったり、不安が強く眠れない夜にも使われています。

まさに、ココロとカラダのストレスに強力なサポーター

 

それでいて香りも刺激がなく優しい香りです。

『マンダリンプチグレン』使ってみてくださいね。

 

もし、精油のブレンドを自分でするのはちょっと、、、という方にはご注文いただけましたらご機能に合わせてブレンドした精油をご購入いただけます。

 

よろしければフレグランスブランデングをご活用くださいね。