Pranaにお問い合わせ

Q&A ご質問

アロマテラピー・プラーナに良くいただく質問をまとめてみました。ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームまたはLINEにてお気軽にお問い合わせください。

ご予約について

Q どのメニューを予約したらよいかわかりません

 A. あなたに適したセラピー診断をご利用ください。またはお問い合わせフォームからご様子をお知らせいただけますとご提案させていただきます。また、お電話での話をご希望の場にはその旨をご記入いただけましたら、折り返しお電話にてご連絡させていただきます。

Q 車や自転車で来店可能でしょうか

 A. 桜上水サロンでは駐車場、駐輪場がございますので事前にお知らせください。新宿、鷺沼サロンにつきましては周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。

Q 当日は何頃、来店すればよいですか?

 A. ご予約時間の5分前よりご入店いただけます。

Q 予約の変更やキャンセル料について教えてください

 A. ご予約の変更は3日前までにご連絡をお願いいたします。キャンセルの場合には以下のキャンセル料がかかりますので、ご注意ください。

 6日前まではキャンセル料はございません。

 5日前までキャンセル セッション料金の20%

 3日前までキャンセル セッション料金の30%

 前日キャンセル セッション料金の50%

 当日キャンセル セッション料金の100%   

Q 予約時間に遅れてしまった場合にはどうなりますか?

 A. できる限り、ご予約いただいたセッションを行えるように努力いたしますが、大幅に遅れてしまわれた場合には時間の短縮などお願いする場合もございます。予めご了承くださいませ。

セッションについて

Q 生理中でもヒーリングアロマトリートメントは受けられますか?

 A. ご不快でなければ、ぜひお受けください。その際、精油のブレンドや手技はお身体の状態に配慮させていただきますので、事前にお知らせください。

Q 妊娠中ですがセッションは可能ですか?

 A 妊娠中でも安定期~(4~5か月以降)以降で、経過が順調であればご予約いただけます。ヒーリングトリートメントなどお身体のケアは事前に担当医の許可をいただいてお越しください。

Q 必要な持ち物はありますか?

 A. 特にございませんが、セッションでお化粧が崩れる場合がありますので必要に応じてメイク用品やコンタクトケア用品などご持参ください。また、催眠療法(ヒプノセラピー)やサトルアロマセラピー、クリスタルセラピーのセッションは録音機をご持参いただけましたらご使用いただけます。

Q 催眠療法(ヒプノセラピー)に興味がありますが催眠に入れますか?

 A. 催眠には誰でも入ることはできます。ただ、催眠下の中での体験は人それぞれですぐに深く入る方もいらしゃれば、自分では催眠状態にあることを実感できない場合もあります。ご心配がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。また催眠療法の漫画でもご説明していますのでご覧ください。

Q 前世療法(ヒプノセラピー)で前世は見ることができますか?

 A. ほとんどの方が前世療法でご自身の前世を体験されています。ただ、とても鮮明に見える方は全体の20%くらいといわれており、情報の受け取り方や鮮明さは人によって様々です。はっきり見えなくても感情や感覚としてとらえられ、前世を体験されております。ほとんどの方は初回で前世を体験されていますが、緊張が強かったり、左脳が優位の方などは何回か催眠を体験されることによって催眠体験に慣れてくることもあるようです。

Q 催眠療法(ヒプノセラピー)を受けると知られたくないことまで知られてしまうのですか?

 A. 催眠に入ると操られてしまうとか、セラピストに知られたくないことまで知られてしまうんじゃないか?と思う方がいらっしゃいますが、催眠中はしっかり意識もありますし、言いたくないことは言わないという判断も自分でできますので、安心してお受けいただけます。

Q ヒーリングを受けるとどうなりますか?

 A. お受けいただいた方の状況などによって違いますが、スッキリ感や体が軽く感じるという心身の変化、シンクロニシティが起こったり、本当に自分の望むことが明確になったというご感想はよくいただきます。継続してご利用いただくことで囚われていたことから解放され、楽になったというお声もいただきます。

Q アロマ(精油)にはどんな効果があるのですか?

 A. 精油には成分による薬理作用、嗅覚を通して自律神経系、ホルモン系、内分泌系、心理作用への影響、また精油の個性による微細な波動によるエネルギーに対する作用が期待できます。アロマテラピー・プラーナではご希望のセッションに合わせて精油を使い分けています。

お支払いについて

Q お支払いはいつすれば良いですか?

 A. お支払いはセッション後になっております。(プログラムメニューを除く)ただ、事前にお支払いをご希望の場合にはその旨、お申し付けください。

Q クレジットカードは使えますか?

 A. はい。JCB、VISA、マスター、AMERICAN EXPRESSがご利用いただけます。

Q  スマホ決済は使えますか?

A. PAYPAYをご利用いただけます。

はじめての方はご不安もおありかと思いますので、他にも気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

あなたに適したセラピー診断 あなたの魂がもっと自由に生きるための 魂の回復プログラム お客様の声
スクール
ワークショップ
セッション
友だち追加

ラインでもお問合せいただけます

講師・セラピスト 小林玉枝
講師・セラピスト 小林玉枝

講師・セラピスト

小林玉枝

子どもの頃、自分自身が過敏なアトピー体質だったことから人の心と身体や目に見えない存在に対して興味をもつようになり、以降、自分自身の体験から身体も心も魂も視野に入れて癒していくことが大切だと実感し、「自分に気づくことで心と魂の傷を解放する」という信念のもとに心・身体・魂からバランスを整えるセラピストとして活動しています。

 

現在はエナジーヒーリングサロン「アロマテラピー・プラーナ」でワークショップや各種セッションを行っています。

プロフィールの続きを読む

メルマガ〜魂を回復する8つのステップ〜
メルマガ購読はこのバナーをクリック!

魂がもっと自由になるコラム
魂がもっと自由になるコラム更新中

■プラーナのページにいいね!