ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

12/11 きめ細やかな素肌をつくるアロマ活用法

無意識とつながる香りワークショップ情報!

次回は12/11(日曜日)テーマは「きめ細やかな素肌を作るアロマ活用法」

これから乾燥しがちな美肌対策としてアロマテラピーと食事療法からきめ細やかな素肌を作るエッセンスを手に入れます。


冬の乾燥、、、気になりませんか?

 

女性のお肌にとって乾燥は大敵です。

カサカサお肌は外部からの刺激に弱く肌荒れに繋がりますし

お肌の乾燥は心の乾燥につながります。

 

美肌作りに欠かせないのは

外側からのお肌そのもののケアと

インナービューティー、内側からのケアです。

 

外側からは美容効果の高い植物油&エッセンシャルオイルを

使ってのフェイスケア。

 

内側からは内臓機能を高める食事法。

 

この2つの観点から

きめ細やかな美肌作りを目指してみませんか?

 

お顔の老廃物を流すオイルマッサージ体験と

今、話題のスーパーフードや

身体を活性するレシピ体験をします

 

お肌に潤いを与えて、フェイシャルケアをするだけで気持ちも落ち着いて

何だか幸せな気分になるんですよ。

 

 

美肌対策にアロマテラピーと

キレイになる食生活をとり入れて艶肌を目指してみませんか?

 

自然の素材が好きな方

手作りが好きな方

癒しタイムが必要な方

自分のケアをしたい方

内面、外面からもっとキレイになりたい方

 

ぜひ、ワイワイと楽しみながらオリジナル美肌オイルを作ってましょう。

無意識とつながるワークショップ参加者の声

  • 自分と向き合う時間は必要だと思いました
  • 本当に今日参加できてよかったです
  • 香りもマッサージも自分の意識のことなど、今自分が一番興味のあることなので、もっと掘り下げたいです
  • 他の方の話を聞くことも自分にとってたくさんの気づきがありました。
  • 分かりやすくて楽しかったです
  • アロママッサージをすることによってリラックスし、感覚が優先されていることが実感できました。
  • アロマを使うことで気持ちが穏やかになるのが面白かったです。
  • 自分のコンディションに合ったアロマオイルをブレンド出来て嬉しかった
  • 安心して自分の困っている囚われにしっかり向き合えた時間になってよかったです。

 日常生活から離れ、心地よい香りに包まれた癒しの空間で美肌ケアを楽しみましょう!

 

ご参加お待ちしております。

 

テーマ きめ細やかな素肌を作るアロマ活用法
日時 2016年 12 月 11 日 (日) 13時 ~15時 (開場 12時50分)
会場 田園都市線鷺沼駅より徒歩3分 鷺沼サロン 
参加費  3,500円 (お持ち帰りのアロマオイル代込み)

 

※ 無意識とつながる香りワークショップにご参加の方は15時半からの「心と身体を見つめる瞑想会」は2000円にてご参加いただけます。