ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

アロマセラピートリートメントの効果

 

「たまさんとの時間は私にとってまさに自分の軸を再確認できる大切な場所です」先日、アロマテラピー・プラーナに長く通ってくださっているR様からこんなお声を頂きました。

こういったお言葉は本当に嬉しい私の宝物です。


現代は様々なスピードが速くなっています。

インターネットで注文すれば当日に届き、

世界で何が起こっているかもあっという間に検索することができます。

SNSからは様々な情報が溢れ、あるところではこんな話を聞き、

違うところでは全く正反対の話を聞く・・・。

 

溢れる情報の中で

自分がどうしていきたいかさえ

見失ってしまう人もおられます。

 

 

ですが、少し気持ちを緩め、リラックスしていくと

私たちの意識は内側へと向かい

意識が内側に向かうと中にあるものが溢れてきます。

 

R様はこんなこともお話してくれました。

 

「そうそう、たまさんといると、私はペラペラお喋りが多いですね

とくにオイルマッサージをしているときは、

次々と母にはなしたい子供のように

なっている自分になっているのが、笑えます」

普段は人の話を聞こうと集中することが多いので

プラーナはゆるんで、きいてもらいたくなるのですね」

 

アロマテラピートリートメントで

心身が緩むと本当に内にあるものがあふれ出す

 

だから、

 

自分を発見したり

浄化したり

感情が溢れたり

 

起こるのでしょうね。

 

私はアロマテラピーのトリートメントを通して起こる

 

エッセンシャルオイルのエナジーと

愛情あふれるタッチングが

細胞の1つ1つの波動に働きかけ起こる

変容が大好きです。

 

エネルギーがスッキリとされてお帰りになる姿に

アロマテラピートリートメントの効果が現れる瞬間です。