ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

無意識とつながる香りワークショップのお知らせ

「自分を深く知り、エネルギーを整えて元気になる!」

 8月21日(日)の無意識とつながる香りワークショップのお知らせです。

8月のテーマは「第1チャクラ」第1チャクラの活性をテーマにアロマセラピーを取り入れた香りのヒーリンググッズを作るグループセラピーです。


前を向いて頑張っているのに、不安になってしまうことはありませんか?

 

魂を磨くレッスンは思い通りにいかないことや、思わぬ出来事が降りかかってくることも。

そんな時に、つい同じことばかり考えすぎてしまったり、ネガティブなムードに陥ってしまうことは

誰でも体験したことがあるのではないでしょうか?

 

この香りワークショップではそんな日常生活と少し距離をとって、仲間と一緒に楽しい雰囲気の中で

日々の暮らしの中で使える自分を大事にするヒーリンググッズを作っていきます。

 

自分自身のチャクラのエネルギーをUPして、自分軸を強くするエッセンスも体験していきますよ。

 

ぜひ、8月21日はあなたの魅力を高める「無意識とつながる香りワークショップ」にいらしてくださいね。

 

詳しい内容は無意識とつながる香りワークショップ。をご覧ください