Pranaにお問い合わせ
あなたに適したセラピー診断 お客様の声
あなたの魂がもっと自由に生きるための 魂の回復プログラム

2016年

8月

21日

無意識とつながる香りワークショップのお知らせ

「自分を深く知り、エネルギーを整えて元気になる!」

 8月21日(日)の無意識とつながる香りワークショップのお知らせです。

8月のテーマは「第1チャクラ」第1チャクラの活性をテーマにアロマセラピーを取り入れた香りのヒーリンググッズを作るグループセラピーです。


前を向いて頑張っているのに、不安になってしまうことはありませんか?

 

魂を磨くレッスンは思い通りにいかないことや、思わぬ出来事が降りかかってくることも。

そんな時に、つい同じことばかり考えすぎてしまったり、ネガティブなムードに陥ってしまうことは

誰でも体験したことがあるのではないでしょうか?

 

この香りワークショップではそんな日常生活と少し距離をとって、仲間と一緒に楽しい雰囲気の中で

日々の暮らしの中で使える自分を大事にするヒーリンググッズを作っていきます。

 

自分自身のチャクラのエネルギーをUPして、自分軸を強くするエッセンスも体験していきますよ。

 

ぜひ、8月21日はあなたの魅力を高める「無意識とつながる香りワークショップ」にいらしてくださいね。

 

詳しい内容は無意識とつながる香りワークショップ。をご覧ください


あなたに適したセラピー診断 あなたの魂がもっと自由に生きるための 魂の回復プログラム お客様の声
無意識とつながる香りワークショップ 毎月開催
スクール
ワークショップ
セッション
友だち追加

ラインでもお問合せいただけます

講師・セラピスト 小林玉枝
講師・セラピスト 小林玉枝

講師・セラピスト

小林玉枝

子どもの頃、自分自身が過敏なアトピー体質だったことから人の心と身体や目に見えない存在に対して興味をもつようになり、以降、自分自身の体験から身体も心も魂も視野に入れて癒していくことが大切だと実感し、「自分に気づくことで心と魂の傷を解放する」という信念のもとに心・身体・魂からバランスを整えるセラピストとして活動しています。

 

現在はエナジーヒーリングサロン「アロマテラピー・プラーナ」でワークショップや各種セッションを行っています。

プロフィールの続きを読む

メルマガ〜魂を回復する8つのステップ〜
メルマガ購読はこのバナーをクリック!
魂がもっと自由になるコラム
魂がもっと自由になるコラム更新中

■プラーナのページにいいね!