Pranaにお問い合わせ

無意識とつながる香りワークショップのお知らせ

「自分を深く知り、エネルギーを整えて元気になる!」

 8月21日(日)の無意識とつながる香りワークショップのお知らせです。

8月のテーマは「第1チャクラ」第1チャクラの活性をテーマにアロマセラピーを取り入れた香りのヒーリンググッズを作るグループセラピーです。


前を向いて頑張っているのに、不安になってしまうことはありませんか?

 

魂を磨くレッスンは思い通りにいかないことや、思わぬ出来事が降りかかってくることも。

そんな時に、つい同じことばかり考えすぎてしまったり、ネガティブなムードに陥ってしまうことは

誰でも体験したことがあるのではないでしょうか?

 

この香りワークショップではそんな日常生活と少し距離をとって、仲間と一緒に楽しい雰囲気の中で

日々の暮らしの中で使える自分を大事にするヒーリンググッズを作っていきます。

 

自分自身のチャクラのエネルギーをUPして、自分軸を強くするエッセンスも体験していきますよ。

 

ぜひ、8月21日はあなたの魅力を高める「無意識とつながる香りワークショップ」にいらしてくださいね。

 

詳しい内容は無意識とつながる香りワークショップ。をご覧ください


あなたに適したセラピー診断 あなたの魂がもっと自由に生きるための 魂の回復プログラム お客様の声
スクール
ワークショップ
セッション
友だち追加

ラインでもお問合せいただけます

講師・セラピスト 小林玉枝
講師・セラピスト 小林玉枝

講師・セラピスト

小林玉枝

20代の時、過度なストレスから全身が酷いアトピーになり、そんな時に藁をもすがるつもりで受けたオイルマッサージが私にとって忘れられない体験となりました。

身体のケアをされているのに、なぜか涙が流れるのです。流れた涙で「自分は辛かったんだな」と自分の気持ちに初めて気づきました。この時に頭とココロは分離されていて、思考と感情は別物だと気付きました。

 

 

プロフィールの続きを読む

メルマガ〜魂を回復する8つのステップ〜
メルマガ購読はこのバナーをクリック!

■プラーナのページにいいね!