ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

心と身体を見つめる瞑想会

 マインドフルネス瞑想

「心と身体を見つめる瞑想の会」参加者募集中!

 マインドフルネスは「今、この瞬間」に意識を向ける気づきのトレーニングです。

あなたの意識は過去や未来ではなく「今」にありますか?


 

アロマテラピー・プラーナではマインドフルネス瞑想の知識を生かし

心身のバランスを保つサポートをするために「心と身体を見つめる瞑想の会」を行っています。

 

「瞑想に興味がある、、、でも大変そう」そんな風に思いませんか?

 

瞑想は特別なものではなくて、瞑想する時間と瞑想する場所さえ作れば大丈夫です。

最初はぎこちなく感じる人もいますが、慣れてくると穏やかさと落ち着きを感じることができます。

 

 

「今」の自分に気付くレッスンとして、瞑想を取り入れてみませんか?

 

この瞑想会では自分の心や身体を感じることで自己理解と気づきを促します。

 

このような方におススメです。

 

☑ストレスをコントロールしたい方 

☑考えすぎる傾向がある方

☑忙しすぎて気持ちが鎮まる時間がない方

☑直感力を磨きたい方

☑穏やかな時間を体験したい方

☑心身共に健やかな状態でいたい方 

☑自分自身に対する気づきを深めたい方     

 

ぜひ、ご参加ください。

 

日常生活の一部として瞑想を行い

自分自身を感じることで日々のストレスとうまく付き合う感性を磨いていきましょう!

 

……★☆……………………………………★☆……………………………………★☆………………………………

 「心と身体を見つめる瞑想会」

 

日時   2016年 8月21日 (日) 15時半~17時

場所   田園都市線 鷺沼駅より徒歩3分のサロン 

参加費   3,000円

定員    4名

 

(無意識とつながる香りワークショップとご一緒にご参加の方は合わせて10000円のお得な割引サービスがあります。)

お申込み先  アロマテラピー・プラーナ 瞑想ワークショップまで

 

終了後に懇親会を行います。こちらもぜひご参加ください。ぷ