ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

セルフヒーリングのススメ

今日は「セルフエネルギーヒーリング」についてお伝えします。

 肩こりをほぐしても

美味しいものを食べても

ゆっくりお風呂に入っても


 

何だか、疲れがとれない・・

そんな時はありませんか?

 

なんだか、

 

胸の奥が苦しく感じたり

気持ちが重い

笑顔も空元気に感じたり

 

そんな時は夜寝るまえに

「セルフヒーリング」がおススメです。

 

一番簡単な方法はアロマを使います。

 

好きな香りでOK

 

これから買う人は

 

ローズ

フランキンセンス

ジュニパー

ローズマリー

ラベンダー

 

あたりから

好きな香りを選ぶといいでしょう。

 

一滴掌に垂らして、

両手をこすり合わせて

深呼吸して香りのエネルギーと

つながりを持ちます。

 

しばらく深呼吸していると

自分と香りのエネルギーが

一体化するのが感じられると思います。

 

そうしたら

 

身体の痛みを感じる場所

違和感を感じる場所

エネルギーが暗くなっているような場所

に手を当てます。

 

手を当てていると

何かを感じるかもしれません。

 

思い出すこと

感情

考え

 

それを眺めていると

もしかしたら、この違和感のヒントが

見つかるかもしれません。

 

見つからなくてもOK

 

手を当てていることが

ヒーリングになるのです。

 

そして、数日続けていると

多くの人は変化を感じます。

 

自分を大事にするレッスンとして

 

セルフヒーリングも取り入れてくださいね。