ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

受験生におススメのアロマ

12月に入って街はクリスマスムードに溢れています。
キラキラとしたイルミネーションが美しく飾られて街はクリスマスソングが流れています。街も華やいでいるこの時期ですが、受験生達はクリスマスムードを横目にラストスパートをかけていく頃でもありますね。


 

我が家も受験生の子どもがいた時は試験に向けて日々頑張っていました。
このような受験期の子どもに、アロマテラピーはとても役立ちます

特にストレスマネジメントと体調管理にはとても有効だと感じます。

受験期の子ども達は大人が感じる以上に結構ストレスを抱えています。
子どもなりに不安や焦りなどの緊張感があります。

ある程度の緊張は必要になりますが、日々緊張が高いようでは
かえって結果につながりにくくなってしまうこともあります。

適度に緊張して、緊張から解放される時間を持つこともとても大切です。

そこで我が家ではお風呂と寝る時間にアロマテラピーを活用しています。

温かいお風呂に入るときに好きな香りの精油を使って心身共に温めます。
リラックス作用のあるラベンダーやベルガモット、マンダリンなどおススメです。

また、体調管理として感染症対策としてはこちらをご覧ください↓ ↓
https://www.facebook.com/aromapurana/posts/705253992818809

夜寝る時にはお部屋にディフューザーで香りを焚いて、心地良い香りで眠りを促します。

睡眠は記憶を定着させたり、身体を修復する大切な時間です。
香りは良質な睡眠のサポートにもなります。

心や身体のコンディションを整えるためにアロマテラピーをご活用ください。

お子さんだけでなく、お母さん達にも有効ですよ♪
この冬はアロマテラピーで笑顔をふやしていきましょう