ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

シロダーラで脳疲労改善

受験期の子どもの精神状態は様々です。

地道に勉強して安心して受験に臨む子もいれば、不安になって本来の力が発揮できなくなってしまう子もいます。うちの娘は後者のタイプだったようで、不安からどんどんとテストの点が落ちていきました。


 

特に多かったのは

問題をきちんと読んでいないことでおこるミスや
1~3で選びなさいという問題をなぜか4を選択していたり解答欄を間違えていたり
よーく考えると出来ることでかなりの点数を落としていました。

塾では「こんな状態では志望校を落としなさい」と言われ、行きたかった高校に受験できないという葛藤から
娘は塾から帰ってくると毎日泣いていました。

夜は娘のメンタルケアの時間として、私は様々なことをしました。
話を聞いて、励まし、大丈夫と安心させて、自分を良い状態に
持っていくためにできることを探して、実行していきました。

夜は安心して寝て、朝は元気になりますが、塾に行くと点数が取れない現実にまた泣いて帰ってくる。

そんな時に、負のスパイラルを断ち切ってくれたのがシロダーラでした。

受験のストレスから疲労度MAX状態の脳にサンダルウッド、ローズ、ラベンダーなどのブレンドした

セサミオイルでヘッドマッサージ後に額にオイルを垂らすシロダーラをしました。

するとその後からあんなにひどかった点数から、なんと!V字回復をすることができました。

もし、私の子どもと同じようなお子さんがいたり、あるいは自分自身が脳疲労からスランプが続いていると

感じていたら≪シロダーラ≫を私はおススメします。

額に垂れるオイルが神経を静め、脳の疲労回復への道のりを促してくれます。

脳疲労をコントロールして、実力を発揮していきましょう☆