ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

本来の自分を引き出すアロマ

皆さんは持って生まれた運命を信じますか?
運命には生まれつき決まっていたり、もともと身につきやすい傾向のものと、

自分の努力や経験により作り上げてきたものがあります。
その中の、持って生まれた運命を表わす物の一つがホロスコープです。


ホロスコープは生まれた瞬間の天体図を表わします。
その天体図から、その人の情報を読みとることができます。

特に、その人の太陽宮、俗に言う星座はその人の本質を表わしています。

 

基本的性格や人格の核となる部分です。

その人の本質となる部分は年齢を重ねていく方が表面に表われ、本人にとって自覚しやすいようです。

それでも、社会的な役割をこなすことが多く、ねばならないが多い生き方が全面に出ていると、

本来の自分を見失って仮面で生きてしまうことが多々あります。

そうすると、「どうも居心地が悪い」「妙にイライラする」というように何か不調和が表れてきます。

そういう時にはあなたの星座をもとに本来の自分を引き出す香りを選択することができます。

本来の自分の魅力をグッと引き出すことをサポートをする精油。

自分の本質に似た性質の精油を使用することによって、

精油のエネルギーがあなたの深い部分に働きかけます。

ホロスコープをもとにあなたの本質を引き出す精油を使ってケアしてみませんか?

アロマテラピー・プラーナではホロスコープをもとにあなたの魅力を引き出すフレグランス作成や、

アロマテラピートリートメントも行っています♪

 

ご活用くださいませ