ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

パターンを作るアロマ

1月は新しい年の始まりですね。

 

今年はこうなったらいいな。

こんなことをしてみよう!

と新年の目標を掲げ、新しい事にチャレンジする方も多いのではないでしょうか?


もしも、今年の目標を達成するために何かを続ける必要があったり
今までと変えたい事があれば、精油のエネルギーをあなたの味方につけてみませんか?

やり方は簡単です。

1.手に入れたい状態を具体的に決めます。

例えば、子どもにガミガミ言わないで優しくしたい。前向きに考えるようになりたい。

毎日日記を忘れずに書く・・・などなど。

2.その状態に合う精油を選びます。

精油の持っているエネルギーを考慮して選ぶことがおススメですが
自分のインスピレーションでこの香りだ~!というのを選んでもOKです。

3.その状態が欲しくなったらアロマ呼吸法をします。

手のひらに精油を一滴垂らし、両手をこすり合わせ、精油のエネルギーを手のひらいっぱいに

満たすイメージをします。
そのイメージを身体に取り入れるように、ゆっくりと香りを丹田まで吸い込みます。

十分と感じるまで呼吸を続けます。

4.行動します。

アロマ呼吸法をした後は必ずアクションを起こします。
呼吸法が終わったら子どもに優しくしたり、意識的に前向きに考えてみたり、めんどくさくても

日記を書き、手に入れたい状態を意識的に行動します。

これを何回か繰り返していくと香りを嗅ぐ事が行動のスイッチにな
り、どんどんスムーズになってきます。

例えば私は、気がどお~んと重くなりネガティブになった時はジュニパーを使い思考を浄化し

リフレッシュします。


めんどくさくてやめたいと思う時にはローズマリーを使ってバイタリティーを取り戻します。

意志の力にプラスして精油のエネルギーを少し借りるだけでスムーズにパターンを作ることができます。

今年の目標達成にアロマを活用して新しいパターンを作ってみませんか?