ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

エコでクールなアロマバス

暑い夏がやってきましたね。
暑い日々に涼しいクーラーはとても気持ちがいいですが、「節電」を意識してエコでクールなアロマバスに

入ってみませんか?
暑~い外から汗をかいて帰ってきて、心身をクールダウンしたい時におススメです。


 

ただし、クーラーで冷え切った体には絶対に行わないで下さい!

 

寒くなりすぎてしまいますから!

☆やり方は簡単です☆

38~40度くらいの温度のお風呂にペパーミントオイル3滴、ラベンダーオイル2滴を入れます。
そして、ゆっくりと30分くらいお湯につかります。

このくらいの温度はとてもリラックス効果があり、心身の緊張がほぐれ、ゆったりとした気分に導いてくれます。

 

入っていると眠くなってくると思います。

そして、ペパーミントのすっきりとした香りとラベンダーの優しい香りが涼しげでと~っても気持ちがいいのです。

そして、お風呂から出た後が最高です!

ペパーミントでお肌がスーッとして、少しひんやりと感じます。

 

扇風機などにあたると、更に涼しさを感じます。

ですから、お部屋にはクーラーはつけないか、つけても涼しすぎない温度に設定してくださいね。

冷えすぎてしまいますから。

高ぶった神経も鎮まりますし、暑くなった体の熱もとってくれますし、
クーラーいらずのエコでクールなアロマバス。

暑い夏におススメです♪