ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

香るクレイパックで素肌ケア

梅雨も明け、暑~い日々が続いています。
暑い夏の紫外線はお肌に大敵☆
そして、この季節は毛穴の汚れも気になりますね。

そんな時におススメなのがクレイパックです。
クレイとはミネラル分たっぷり含んだ粘土のことです。


皮膚の表面にクレイを当てると、脂肪分、汚れ、また不快な匂い分子まで除去し、お肌を浄化してくれます。

そう、クレイは塗るだけで毒素を吸着してくれるんです!

このクレイに自分の好きな香りを入れてオリジナルパックを作っちゃいましょう♪

クレイ大さじ1に精製水小さじ1を入れてよく混ぜます。
そこに精油を1~2滴入れます。

美白にはレモン、しわにはローズ、ネロリ、フランキンセンス引き締めにはサイプレスやローズマリーが

おススメです。

ひんやりとした感覚と、何とも言えない心地よい香りはお肌だけでなく、心のメンテナンスにもなります。

夜のお休み前にはもちろん、朝のパックもなかなかいいものです。

お肌のきめが整い、肌のトーンが明るくなりますし、お化粧のりも断然違います。

抗炎症作用もありますから、日焼け後の肌の鎮静にも役立ちます

この夏は香るクレイパックでスッキリ美肌を保ちましょ♪