ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

アロマテラピーで活力UP

「ちょっと疲れたなあ」ふとそんな風に思う時はありませんか?

そうは言ってももう少し頑張りたい!そんな時にはアロマテラピーで活力を高めてみましょう。

精神的な疲労感でも、肉体的な疲労感でももう少し活力が欲しい!と感じるなら是非お試し下さい。


アロマテラピーで簡単にエネルギーをグンッと高めることができます。

使用するオイルはこちら

コリアンアンダー
ナツメグ (妊娠中の人は使用できません)
ローズマリー (高血圧の人は注意)
タイムリナロール
ペパーミント (他のエッセンスシャルオイルに少量入れる)

などのエッセンシャルオイルを2~3種類選びます。
全部で合計5滴を手のひらに落とします。

それを
1. 首の後ろ
2. みぞおち 
3. 仙骨部 (臀部の中心上にある骨)
4. 両足の裏

に毎朝擦り込みます。

精油の爽やかな香りは気分をスッキリとし「よし、やろう!」というパワーを与えてくれます。

香りの作用だけでなく、精油の成分が経皮吸収して体にめぐり体の内側からも

活力をグ~ンと高めてくれるのです。

私も今日はパワーが欲しいなという時は行なっています。
そうすると、その日はシャキっと過ごすことができます。

ですが、過度の疲労にはやっぱり休息が大事です。

活力出した後にはゆっくりした時間をとって、たっぷり睡眠をとってリラックスしてくださいね。

 

何事もバランスですから♪


注意:皮膚の敏感な方はオイルやジェルで50%に希釈してお使いください