ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

アロマで乾燥対策

冬は空気の乾燥が気になる季節。
ふと気がつくと、顔や手足の肌までが水分が失われてカサカサとしてはいませんか?

カサカサ乾燥肌は見た目にも、活気がないように見えます。
そして、なにより肌が乾燥しているときは心もカサカサと乾燥しているはずです。


体質も大きく関わってきますが、カサカサ肌が気になる時は忙しすぎて睡眠不足だったり、

やるべきことが多くて常に思考はフル回転、時間に追い立てられて余裕がないような状態であったり

身体の冷えが気になったりしていませんか??

心と身体は繋がっています。

身体が乾燥しているときは心もカサカサと乾燥しています。
あららら、それは大変!!
そんな状態をアロマで心も体もしっとりと潤してみませんか?

おススメはお風呂上がりのオイルマッサージ。

スイートアーモンドオイル、ホホバオイル、そこにアボガドオイルやマカダミアンナッツオイルを

ブレンドすると更にスキンケア効果UP

オイルマッサージによってお肌に膜を作り保湿効果が働きます。

更なる効果を得るために、エッセンシャルオイルをブレンドします。

女性らしさを高め、心身ともの美力UP、ストレスケアにはローズオットーを。

 

薔薇の優雅な香りは自分自身の存在価値を高めるとともに、お肌の美肌力を高め、心身共の魅力をパァ~と発揮するでしょう。

精神性を高めながら内なる自分と向き合い、大いなる導きを得たい時はフランキンセンス。
崇高な香りはあるべき自分の姿を示しつつ、乾燥や老化からくるお肌のシワに潤いを与え、

透明感と弾力のある肌を甦えらせるでしょう

一日の終わりに明日への希望を見つけたい時、温かな気持ちで眠りにつきたい時はスイートオレンジ。
フレッシュなオレンジの香りは喜びと活力を与え、血液の流れを活性化することで

身体の先まで栄養を運び、潤いとポジティブなエネルギーを身体に満たすでしょう。

マッサージするほど時間が無い。
という人はオイルを全身に塗るだけでもOK。

オイルの油分とエッセンシャルオイルの香りとパワーで心身のカサカサをしっとりつやつやに潤します。

これからの寒い季節の乾燥対策に、エッセンシャルオイルを使ったオイルマッサージを活用してみませんか?

心身共に起こるその変化に、虜になってしまうかも☆