ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

まずは身体から

心がカラダに影響を与えることはよく知られています。

実際に辛い思いをしていると、カラダのバランスを崩してどこかが痛くなったり、

カラダが重く辛く感じたり、不調が出てくるということはよくあります。


そんな時

「そんなクヨクヨするからだ!」
「もっとポジティブに考えたら?」
「ネガティブな自分はダメだ」

そんな風に自分で感じたり、あるいは人から言われることもあるかもしれません。

一生懸命、物事をプラスに考えようとしたり、

不調を感じないように頑張ったりする人もいるかもしれません。


でも身体に不調が出ているとしたら、思考を操作するのではなく
カラダのケアをすることを私はおススメします。

ゆっくりと休む。睡眠を十分とる。優しいマッサージでカラダを緩める。

カラダが緩んでくると思考も緩みます。
思考が緩むことで、ココロにも柔軟性が出てくるのです。

カラダを緩めることにアロマテラピーは役に立ちます。

ゆったりとお風呂に入る時に香りを使うのもいいでしょうし

夜寝る前にオイルマッサージをしてもいいでしょう。

疲れ切った時はプロのセラピストに頼ることをおススメします。
深いコリをほぐして、心身の流れを促してくれるでしょう。

ちなみに私は朝晩のオイルマッサージは欠かしていません。

香りはダイレクトに脳に作用しますし、植物油は過敏な神経を静めて、肌につやを与えれくれます。

嫌なことがあった時、ネガティブな思考から離れられないとき

不安感がある時、是非、身体のケアをしてみてください。

思考、感情の変化を感じられると思いますよ♪