ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

アロマタロットリーディング

アロマテラピー・プラーナでは、ご希望の方には全身アロマトリートメントの施術をお受けいただくときの香りの選択のためにタロットカードもご利用いただきます。

「タロットカード」で人生に直面している課題を占い、課題を乗り越えるために必要なメッセージを受け取り、課題を乗り越えるために必要なエネルギーを持つエッセンシャルオイルを使用してトリートメントを行います。


 

 もちろん、お身体の状態も考慮しながら、お一人、お一人に必要な香りでブレンド致しますからご安心ください。

 

タロットカードは数字のない愚者「LE・MAT」が人生の探求の旅に出る道を示しています。

人生で起こる様々なことを体験し、乗り越え、そして自己実現へと向かっていく旅です。

 

それは、まるで私たちの魂の成長段階を表現しているかのようです。

私たち誰もが出会う人生の道のりです。

 

タロットカードは私たちの人生に起こる様々な問いに答えます。

 

人生のどの段階にいるのか?

課題はなにか?

乗り越えるために必要なことは?

 

そう!

タロットカードは私たちの無意識が知っている答えと繋がることを助けるのです。

 

本当は知っている、でも見えていないこと

本当は知っている、でも目をふさいでいること

本当は知っている、でも目を向けていないこと

 

そんな出来事をカードとして、私たちの目の前に映し出してくれます。

 

セッションの中で、タロットカードは様々なことを見せてくれます。

タロットカードが私たちの無意識を知っているとしか思えないような出来事に

遭遇することも多々あります。

 

自分の課題解決のヒントを探したい方

今、自分に必要なエネルギーを知りたい方

自分の魂と向き合いたい方

 

タロットカードは大きな道しるべとなります。

 

ちょっと立ち止まって、タロットカードとアロマテラピーの癒合で起こる魂のヒーリングを味わってみませんか?