Pranaにお問い合わせ
あなたに適したセラピー診断 お客様の声
あなたの魂がもっと自由に生きるための 魂の回復プログラム

お客様の声~フレグランス・プラーナ~

マリッジコーチ  伊関あゆみ 様

http://ameblo.jp/marriage-coach/

「フレグランスプラーナはお守りのような存在です!」

 

もともと香水が好きで集めていたのですが、体調によって人工的な香りがつらくなるときがあり、

アロマオイルで出来たナチュラルな香水は無いものだろうかとネット検索しておりましたら、

こちらのプラーナさんのHPにヒットしました。

その人のホロスコープを元に、どういう香水にしたいかカウンセリングした上で行う、

その製作工程にも大変興味を持ち、迷わず予約を入れました。

ホロスコープで自分の特性?を教えただき、それにあったオイルをいくつか提示してもらい、

気に入ったものをピックアップしていきます。

そして、その香水をどんな時に使いたいか?どんな自分になりたいか?

という方向性も考えていきます。

セラピストの小林さんはこちらが言葉に詰まっているときもじっくり耳を傾けてくださり、

こちらもリラックスしてカウンセリングを受けることができました。

精油を無造作にブレンドするのではなくて、目的に合ったオイルを、

アドバイスを受けながら自分で選んでいく作業は、とても楽しかったです。

月の力をかりて熟成させていくそうで、完成までの一ヶ月は「どんな香りに仕上がってるんだろう」

とわくわくしていました。何かワインとか日本酒を熟成させるのに似ている気がしました。

出来上がった香水はナチュラルでいながら、奥深い、とても素敵な香りになりました。

会社につけていったら上司に「どこからかお花の匂いがする」といわれたり、

おばさんに「嫌味のない香りでとってもいい」とほめられたり、とても好評です。

「行動的になる」がこの香水のテーマでしたが、少しだるかったりつらかったりする時に使うと、

気分がしゃきっとします。

この香水が仕上がる途中であの震災が起きてしまったのですが、

そんな気分が落ち込んでいたときに、この香りにはずいぶん助けられたように思います。

お守りのような存在です。

素敵な香水を作ってくださってありがとうございました。

「素敵な恋愛を引き寄せたいと思います!」

 

小林さん、こんにちは。
昨日、早速フレグランスが届きました。とっても素敵なローズの香りとフレッシュさ、エレガントさもある、とても幸せ感が高まる香りですね!とても良い香りで、本当に気に入りました(*^^*)ありがとうございました。

早速、深呼吸をしながら香りのエネルギー自分のエネルギーを感じてみました。素敵な恋愛が引き寄せられてきそうな、ワクワク感や安心や幸せに包まれている気持ちになりました。小林さんが、作ってくださった素敵なフレグランスが力をくれるようで、いつも身につけて、幸せな恋愛を引き寄せたいと思います。

丁寧に、こんな素敵な香りを作っていただけるなんて、とても光栄で嬉しいです。本当にありがとうございました!
お仕事のスケジュール等をみて、サロンへおじゃまさせていただきたいと思っております。その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

とっても素敵なフレグランスを作ってくださり、本当に感謝です。ありがとうございました(^-^)

「やっぱりスゴイと感じます!」

 

小林さん
こんにちは!年末に作って頂いたフレグランス、大切に使わせて頂いてます〜

そのフレグランスの事で二つ、小林さんにお伝えしたい事が♪

①進行癌と戦っている友人。体力が落ちて匂いにすごく敏感になって、人の香水とか体臭とか色んな臭いがダメダメになって辛い状態。
彼女のウチに行った時、いつものクセでフラグランスをつけて行ってしまい、
「しまった!ごめんね〜」と謝ったら「この香りは大丈夫。いい匂いだね♪」とニコニコ笑ってくれたんです〜
小林さんのフレグランス、やっぱりスゴイ

②ウチの上の娘。あれこれ敏感で大変。
テスト前で寝不足で体調悪くてドロドロの時「おかーさんのフレグランス、嗅がせて」とクンクンしてから「よーし!これで大丈夫♪」と元気に登校して行きました。なんかわからないけど、フレグランスパワーみたい。

ね、やっぱりスゴイ!と、そんなとりとめのないエピソードとお礼でした。
作って頂いて、ホントに良かったなぁと感じてます。

「うっとりとした香りで気に入っています!」

 

以前から自分だけのオリジナルな香水が欲しいなあと思っていたので
「フレグランス・プラーナ」を作ってもらいました。
占星術やコンサルテ―ションを基に好きな香りや、欲しいパワーを持つ
アロマオイルをブレンドして作ってもらえます。
自分だけの香りなんて、とっても贅沢な気持ちです。
出来上がったものは、うっとりするようないい香りで、すご~く気に入っています。
今使っているのがなくなったら、また注文しようと決めています。
プレゼントにもお勧めですよ。  

「本物は違いますね!」

 

過日はフレグランスをお送りいただき、ありがとうございました

フレグランス! たいへん気に入りまして、
毎日、素敵な香りを楽しんでおります。
やはり本物は違いますネ。最高です。

同梱されていたメッセージも興味深く拝読しました。
こちらもとっても気に入りまして、感動しました。
ホロスコープって面白いな?。

小林さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

これからの人生に役立てます!」

 

こんばんは。
今日、受け取りました!!

なんだか熟成されてる感たっぷりの、深~い色合いで、香りがまた素敵で、気に入りました!!
 ありがとうございます!

使命も「なるほど」と、納得・・・ホロスコープと合わせて、これからの人生に役立てます。
本当にありがたいです。

今夜も今から枕もとに一振りして寝ようかな・・・
思いを念じながら・・・

このたびは、ほんとうにありがとうございました。

癒しテイストアイテムをまた一つゲットしました!」

 

小林様
先日は、おせわになりました。
昨日、フレグランスを受け取りました(^^♪
さっそく、両手に拭きかけました。
1回目にシュッとした時と2回目では、微妙に違っていました。
森林の中を歩いていたら、ふと、甘い香りが漂ってきた・・・。というようでした。
瞑想の時によさそうです。(あまり瞑想はしませんが)
とても、気に入りました。
これから、ますます熟成されていくとの事、たのしみです。
「癒しテイストアイテムをまた一つゲットしました!」 
次のステージで、大活躍しそうです。
ありがとうございました。

ふわっと華やかな気持ちになります!」

 

玉枝さん

 

先日は素敵なフレグランスをありがとうございました。

あのフレグランスは本当に不思議で最初はふわっと華やかな気持ちになって

その後にカラダの芯の疲れを見守ってくれる気がします。

あんなに素晴らしい香りが作れるなんて素敵です!

本当にありがとうございました。

フレグランスを定期的にご注文下さっている皆さまにリサーチしてみました!

■フレグランスのご注文理由

自分の事よりもつい周りの人を優先してしまう傾向があってストレスを溜めてしまがち、ストレスをケアして自分らしくいられるようにメンタルをサポートできるものがほしかったから

 

■どんな時に使いますか?

イライラや落ち込みや、ネガティブな気分になった時 疲れた時に


■感想

人に振り回されずに自分らしくいられるようにメンタルのサポートと気持ちを切り替えるためにと注文しました。

フレグランスを使用するようになって、気分の切り替えもできるようになり自分は自分でいいと徐々に思えるようになりました。

疲れた時でも香りを嗅ぐと元気になれました。

香りのパワーに助けられました。

■フレグランスのご注文の理由 

 大事な手術が控えていたとき、疲れに気づいて体調管理をするため

■どんな時に使いますか?

 ①手術前 毎朝、一振り深呼吸。
       →不安が多くなり、せわしない日常とストレスの中、
       「今」大事なことはなにか、香りが教えてくれました。
 ②手術当日 病室から手術室に向かう時にも、香りをタオルにつけて手術室へ  
       →香りのおかげでまったく緊張せず、笑顔で家族に手をふる余裕もありました
        怖かった麻酔も香りをかいでいたので、あっという間に眠りに落ちました。
 ③手術直後 痛みで不安な時、夜眠れない時、常に香りを身につけました。
       →看護婦さん達が、良い香りの部屋?、と言ってくれました。
        もちろん痛みや不安も最小限に。
        辛かった病室の想い出が優しい香りの想い出となりつつあります。
 ④退院後 毎朝一振り深呼吸
       →退院後、すぐにもとの生活に戻りたい!とはやる気持ちがあったのですが、
        香りをかいで深呼吸すると、まだまだ無理をしないように、のんびりして良いんだよ、と
        香りが教えてくれた気がします。
        
■感想  術前術後、香りのサポートで、今ではすっかり治って元気になりました。
     玉枝さんの香りは3回深呼吸すると3回とも違う香りに思うほど
     いろいろな表情を持っています。1回目は良い香り、
     2回目は疲れている部分はここよ、3回目は今日はこうしよう、
     と教えてくれることが多かったです。精油の力に玉枝さんの優しさが加わって、
     何より力強いサポートとなりました。本当にありがとうございました!


★ フレグランスのご注文の理由

市販のコロンや香水など人工的な香りに気に入ったものがなかった

ご主人が加齢臭を気にするお年頃でナチュラルな香りのものが欲しいと言っていた

 

★ どんな時に使用しているか?

ほぼ毎日出勤前に

 

★ 使用した感想

奥さんが選んだパパのイメージの香りに娘さんたちが「いつものパパの香り」と評されてお気に入りになりました。

香りそのものは強くない印象ですが、スプレーした柔らかくまとわりつく感触が心地良いです。

自然ながらもしっかりと香りに包まれて時間と共に薄れるだけでなく、ほんのり自分になじんでいく感じも気に入っています。キレイな瓶に入っていて温かさを感じます。

主人も香りが柔らかくてしつこい感じがないと言います。

そして、誰もつけていない香りなのが良いそうです。

朝つけるととても前向きに「今日も頑張れる」気持になれます。

その時のフレグランスのレシピによるのかもしれませんが、幸福感が増す気がします。

あなたに適したセラピー診断 あなたの魂がもっと自由に生きるための 魂の回復プログラム お客様の声
無意識とつながる香りワークショップ 毎月開催
スクール
ワークショップ
セッション
友だち追加

ラインでもお問合せいただけます

講師・セラピスト 小林玉枝
講師・セラピスト 小林玉枝

講師・セラピスト

小林玉枝

子どもの頃、自分自身が過敏なアトピー体質だったことから人の心と身体や目に見えない存在に対して興味をもつようになり、以降、自分自身の体験から身体も心も魂も視野に入れて癒していくことが大切だと実感し、「自分に気づくことで心と魂の傷を解放する」という信念のもとに心・身体・魂からバランスを整えるセラピストとして活動しています。

 

現在はエナジーヒーリングサロン「アロマテラピー・プラーナ」でワークショップや各種セッションを行っています。

プロフィールの続きを読む

メルマガ〜魂を回復する8つのステップ〜
メルマガ購読はこのバナーをクリック!
魂がもっと自由になるコラム
魂がもっと自由になるコラム更新中

■プラーナのページにいいね!