ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム
 · 

本当に望むものは何だろう

明るい日差しも感じられ、春の足音も聞こえてくる頃ですね。

暦の上ではもう春です。

 

季節の始まりは「春」ですから、少し動きたくなってくる季節かもしれません。

 

動く前に、あなたが本当に望んでいることを少し考えてみませんか?

 

私たちは様々な情報に影響を受けて生きています。

 

SNSやメディアでは様々な情報が飛び交っているのを見聞きして

自分が本当に望む生き方を歩んでいないような、

そんな思いに悩まされることもあるかもしれません。

 

では、あなたの望む生き方とはどんなものなのでしょうか。

 

環境的なこと

健康について

心の在り方

人間関係

 

リストアップすると様々な項目が上がってくるかもしれませんね。

 

その項目を見て、本当に望んでいるか?

 

もう一度問うてみて、それがあると自分は本当に幸せなのだろうか。

 

そのものが幸せの場合もあれば

そこに付随した賞賛や人からの評価を望む場合もあるかもしれませんね。

 

少し、時間をとって本当に望んでいることを見つめなおしてみませんか?

 

そのためには自分自身の深い意識で望んでいることと

繋がってみると良いかもしれません。

 

うわべでの望みではなく、もっと自分のコアな部分と向き合うことができるでしょう。

 

催眠療法(ヒプノセラピー)はコアな自分と出会える手法です。

 

潜在意識と繋がって、コアな自分と出会ってみると

見えてくる世界が変わってくるかもしれませんね。