ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム
 · 

【期間限定10/28~3/2】気持ちを整理して自分らしく!人生をシンプルにするコーチングセッション

さあ、今年も残すところ1か月弱となりました。

1年を振り返り、来年についても考えるこの季節、皆様はいかがお過ごしですか?

 

今回のアロマテラピー・プラーナのスペシャルキャンペーンは「人生をシンプルにするコーチングセッション」です。

 

私は27歳の時にコーチングに出会い、自分にコーチをつけました。

あれから、20年近くになるのですが、あの時の体験は自分自身の人生に大きな影響を与えています。その後、子育てコーチングに10年ほど携わり、セラピーにも生かしてきました。

 

コーチングは様々な分野で取り入れられていますが、私が一番感じるのは

コーチングは自分を整理するのに役に立つ!

自分の中で決めかねていること

いつも同じことでグルグル回っていること

何だかモヤモヤしていること

 

一人で考えるよりも少し言葉に出して、少しづつ整理することで自分の本当の思いに気づいて見えてくるものがあるのです。

今年インドで体験した様々な学びの中で大きな気づきは【内省する大切さ】でした。

情報化が進み、自分の欲しい情報を手に入れることは容易になりましたが、その分自分の心との対話の時間はどうでしょうか?

 

本当の想いよりも知識や理性でコントロールしていませんか?

変化の時代の今、自分リセットしてみましょう!

私自身、今年は自分の人生を振り返る大きな節目となりました。

今までかかわってくださった皆さまに感謝の気持ちをを込めてのキャンペーンです。

 

遠距離でなかなかお越しいただけなかったか方もスカイプ、ズーム、電話などでご自宅にいながらご利用いただけますので、ぜひお試しくださいね。

 

お問い合わせ・お申込みはアロマテラピー・プラーナまで