ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム
 · 

運気ってある!?

あなたは運気を信じますか?ツイてるとき、なんかトラブルが多いと感じるとき、ありませんか?私は運気を信じていて、前に進んだ方が良い時、内省して自己成長の基盤を作る時があると思っています


 例えば、トラブルが絶えなかったり、思いがけないショックな状況に追い込まれてしまう時、そんな時は抵抗しないで粛々とできることをするのが良いのです。

勘違いされたり、周囲の人からひどい思いをさせられる時があっても過剰反応はせず、本当に大事なことを見極めることが大切です。

そんな時は自分の中の欠けているところがクローズされるので、気持ちも落ち込みますし苦しいかもしれませんがそこが成長のチャンスになるのです。乗り越えると一回りも二回りも成長し、今まで見えなかったことが見えて来ます。

運気がいい時は思いがけないチャンスが巡ってきたり、素敵なお誘いや話が舞い込んできます。

そんな時はチャンス!できないかも…と思うようなことも思い切ってチャレンジしてみてください。追い風が吹いているときです。

 

あなたの今はどんな時ですか?自己成長のために困難をやり過ごすとき?一歩、大きなチャレンジをするとき?

 

少し運気を意識して運命の波を味方にしてみませんか!?