ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム
 · 

ケララ州 アーユルヴェーダの旅 Vol.8

【パンチャカルマ 7日目】

今日のケララは土砂降りです。
停電も何度かあり、少し肌寒い気候。足元は水たまりでベチャベチャです。今日からトリートメントが変わりました

ピジチリ(Pizhichil 油剤注油法)
熱いオイルを身体に垂らしながらのマッサージで関節の痛み緩和に良いそうです。
身体が温まり、汗が出てきます。
午後はシロダーラ
シロダーラは使用したオイルの色が透明になってきたら他の施術に切り替わるサインだそうです。
今日でシロダーラは終わりで明日からは他の治療に移るみたいです。
なぜか、、、
パソコンが真っ黒になり壊れてしまいました。
買って1年くらいなので残念ですが、トリートメントの作用か雨の作用か頭がぼんやりしていて
細かな事はどうでもよく感じてきます。
また、買えばいいね。
目の疲れが気になると話をしたら、目薬を処方していただきました。
トリートメントの浄化作用か、日々ぼんやりとして潜在意識につながるのか
色々な事を思い出したり様々な感情が顔をだしてきます。
日々の忙しさに呑まれていると流してしまいそうな感覚も時間を持つことでしっかりとキャッチできますね。
さて、明日からの治療はどんなふうになるでしょうか。