ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

生まれてきた目的って?

時々、「自分が生まれてきた目的って何だろう?」ってふっと思うことはありませんか?私が中学生の時に友人がふっとつぶやいた「私が生まれてきた目的って何だろう?」という言葉は今でもとても印象に残っています。


彼女のように若いうちから「生まれてきた目的」について考える人はそんなに多くはないと思います。ですが、30代.40代と年齢を重ねると「自分の人生の目的」や「この世に生まれてきた意味」など自分の人生について考えることも増えてくるのではと思います。

 

今、自分の人生って生まれてきた目的に沿っているんだろうか?

もし、あなたがそういう思いが浮かんだとしたら1つそれをチェックするpointを教えましょう。

 

大変だけど、満足感があるか?

それとも何だかモヤモヤしたり・・・自分がイキイキとしていない感じがする・・・

 

 

もしも、もやもやしたり、違和感を感じるとしたら少し自分の「生きる目的」とズレがあるのかもしれません。

 

そんな時は自分の胸に当てて聞いてみて「本当はどうしたい?」って

 

「こうしなければいけない」「こうあるべき」と様々な思いに私たちは縛られています。

もしかしたら、その思いは本物ではないかもしれません。

 

全ては自分の胸の内になります。

 

だから、「本当はどうしたい?」ってあなたの胸に聞くことで生まれてきた目的が見えてくるかもしれません。