ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

自律神経を整える★夏のヒーリングスペシャル

だるさが取れない・・首、肩が辛い・・夜、眠れない・・些細なことでイライラする・・なんとなく、不調・・・不安を感じやすくなった・・・

もしも、これらが思い当たるなら、もしかしたら、自律神経がアンバランスになっているかもしれません。


本来、私たちの身体は主に活動する神経の「交感神経」とリラックスや休息時に働く「副交感神経」と2つの神経がバランスをとっています。日中は活動的に仕事や趣味を楽しみ、夜は休息して疲労を解消し心身の状態を整えているのです。

ですが、過度なストレスが続いていたり、夜更かしや睡眠不足生活習慣が乱れていたり、ホルモンのアンバランスなどからこの神経が上手くバランスをとれなくなってしまうことがあります。

 

特に、暑い夏は外は暑いのに室内はクーラーで身体が冷え切ってしまい、私たちに本来備わっている調節機能が上手くはたらかなくなってしまいがち。

だからこそ、定期的なメンテンスちょっとした工夫をすることがとっても大事なのです!

 

自律神経のメンテナンスにはアロマテラピー心地よい香りはとっても効果的。

 

浅くなりがちな呼吸をゆったりと深い呼吸に導き、神経系を興奮を鎮めてくれます。

また、オイルを使用したオイルトリートメントは過度な緊張から固く縮まった筋肉を緩め、滞りがちな末梢血管の血液やリンパの流れを促し美肌効果むくみ解消疲労回復につながるのです。

 

そんな様々な回復をサポートするアロマトリートメントを背骨周り首肩回り頭部を優しいタッチで重点的にほぐし、ヒーリング効果を高めた夏のヒーリングスペシャルをこの夏はご提供いたします。

自律神経を整える★夏のヒーリングスペシャル

 

★ ガルシャナによるリンパマッサージ

★ 背中・首・肩・頭部の集中ケア

★ 自律神経バランスアロマを使用

 

90分 13,000円