ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

受験対策にはヘッドマッサージ

今年は我が家の2人の子どもは受験生。

目標を定めて前進するにはパワーが必要です。

心身のエネルギーがしっかりと循環する様にアロマを活用したトリートメント&ヘッドマッサージはおススメです。

 


人生の選択の一歩は受験にあるかもしれません。

 

どんな学校に行きたいのか?

何を学びたいのか?

何に心惹かれるのか?

 

人生の選択は楽しいことだけどやっぱり不安やストレスもつきものです。

緊張で頭がガチガチになってしまっては勿体ない。

少し力が抜けていた方が本来の力も発揮できるのです。

 

ですので、私は子育ての中でマッサージを活用することをおススメしています。

 

幼い頃にこんな記憶はありませんか?

 

抱っこされた心地よさ

頭をなでられた幸福感

大きな背中でおんぶされて寝てしまった安心感

 

そんな体験があるとしたら

人との触れ合いは安心感と幸福感をもたらしてくれることを知っているはず。

 

もし、そういった体験がない・・・というのであれば

これからその体験を自分が誰かにやってみることで

その体験を感じることができるかもしれません。

 

今日は、サンダルウッドを使って背中のオイルトリートメントと

ヘッドマッサージ、ハーブボール(ピンダ)を使っての温熱療法を行いました。

 

背骨の周りは神経が張り巡らされていますから

緩めることで神経系の働きを活性化します。

 

頭をほぐすことで思考の緊張と神経の疲れが解消されます。

 

温めて血行を良くすることで栄養の供給とデドックスにも

繋がるのです。

 

受験生がいるご家庭はぜひ試してくださいね。

その時間は家族のホッとした時間になりますよ。