Pranaにお問い合わせ
あなたに適したセラピー診断 お客様の声
あなたの魂がもっと自由に生きるための 魂の回復プログラム

2017年

1月

31日

メール送信が上手くいかない場合のご案内

 メールのトラブルについて

アロマテラピー・プラーナではご予約のお申し込みのメールには2日以内に返信しております。返事が来ない場合には再度、返事がないことをご記入の上ご連絡頂けますと助かります。

 


 最近、申し込みフォームから申し込みをしても返事が来ない、メールを出しても戻ってきてしまう

というお客様からのお声があります。

 

何度もやり取りしていて大丈夫だった方も時々そういったトラブルがあるようです。

ラインからの連絡も可能にいたしましたのでご活用ください。

 

友だち追加

また、フェイスブックをご利用の方はアロマテラピー・プラーナのフェイスブックページから

メッセージを入れて頂いても構いません。

携帯からのメールはfeel@a-purana.com の受信設定をお願いいたします。

何かございましたら、080-2248-5562にご連絡くださいませ

留守番電話に入れて下さればこちらからご返信いたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

アロマテラピー・プラーナ 小林玉枝

あなたに適したセラピー診断 あなたの魂がもっと自由に生きるための 魂の回復プログラム お客様の声
無意識とつながる香りワークショップ 毎月開催
友だち追加

ラインでもお問合せいただけます

スクール
ワークショップ
セッション
講師・セラピスト 小林玉枝
講師・セラピスト 小林玉枝

講師・セラピスト

小林玉枝

子どもの頃、自分自身が過敏なアトピー体質だったことから人の心と身体や目に見えない存在に対して興味をもつようになり、以降、自分自身の体験から身体も心も魂も視野に入れて癒していくことが大切だと実感し、「自分に気づくことで心と魂の傷を解放する」という信念のもとに心・身体・魂からバランスを整えるセラピストとして活動しています。

 

現在はエネルギーヒーリングサロン「アロマテラピー・プラーナ」でワークショップや各種セッションを行っています。

プロフィールの続きを読む

メルマガ〜魂を回復する8つのステップ〜
メルマガ購読はこのバナーをクリック!
魂がもっと自由になるコラム
魂がもっと自由になるコラム更新中

■プラーナのページにいいね!