Pranaにお問い合わせ
あなたに適したセラピー診断 お客様の声
あなたの魂がもっと自由に生きるための 魂の回復プログラム

9月のキャンペーン情報

9月のアロマテラピー・プラーナのキャンペーン情報です。

ヒーリングトリートメントをご予約の方は15分のドニパトロヒーリングをサービス致します。ドニパトロとはチベタンボウルともいわれているチベット仏教の法具です。

このドニパトロの倍音がすごいのです!


倍音の揺らぐ音の波動が体内の水分に振動を与え細胞レベルの浄化を促します。

また、この独特の倍音は思考を停止して脳疲労の改善に役立つと言われてもいるのです。

夏の疲れに良いアロマを使用してオイルトリートメントで筋肉のコリを解し

リンパの流れを促すデドックス効果とこのドニパトロの揺らぎ音はセラピーの効果をグッと高めてくれるのです。

 

夏の疲れが出る時期です。

心身の浄化を促し、パワーアップしていきましょう!

 

ご予約お待ちしております。

 


あなたに適したセラピー診断 あなたの魂がもっと自由に生きるための 魂の回復プログラム お客様の声
無意識とつながる香りワークショップ 毎月開催
スクール
ワークショップ
セッション
友だち追加

ラインでもお問合せいただけます

講師・セラピスト 小林玉枝
講師・セラピスト 小林玉枝

講師・セラピスト

小林玉枝

子どもの頃、自分自身が過敏なアトピー体質だったことから人の心と身体や目に見えない存在に対して興味をもつようになり、以降、自分自身の体験から身体も心も魂も視野に入れて癒していくことが大切だと実感し、「自分に気づくことで心と魂の傷を解放する」という信念のもとに心・身体・魂からバランスを整えるセラピストとして活動しています。

 

現在はエナジーヒーリングサロン「アロマテラピー・プラーナ」でワークショップや各種セッションを行っています。

プロフィールの続きを読む

メルマガ〜魂を回復する8つのステップ〜
メルマガ購読はこのバナーをクリック!
魂がもっと自由になるコラム
魂がもっと自由になるコラム更新中

■プラーナのページにいいね!