ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

第1チャクラからのメッセージ

今日は「第1チャクラからのメッセージ」についてお話しますね。

私たちの身体には「チャクラ」というエネルギーセンターがあります。

ちょうど上の図の身体の正中線上にあるのが主要の7つのチャクラです。

 チャクラについてはこちら

 


 

 第1チャクラは会陰部(尾骨)にあるエネルギーセンター。

 

「活力、生命力」など生存の維持基盤のセンターです。

 

チャクラのエネルギーを活性したいならば

まずは初めにこのエネルギーを高めることが大切です。

 

現実に地に足をつけて、大地とつながり根本基盤を整えます。

 

活力、安定感、健康、自己保存能力に関係していています。

 

活力が足りない

自分自身に安定感を感じない

健康に対する意識が薄い

目標が見えない

血行不良や冷え性

 

があるとしたら、

第1チャクラのエネルギーが低下しているかもしれません。

 

こういった状態を

第一チャクラからのメッセージととらえてエクササイズをしてみましょう。

 

簡単な方法は自然エネルギーを取り入れること。

 

大きな大木に抱きついてそのエネルギーをチャージするのです。

 

 

 

人間も自然の一部。

良い空気、自然エネルギーに触れることは活力を高めます。

 

最近、自然のエネルギーに触れていますか?

 

ぜひ、時間をとって大地のエネルギーを感じてみてくださいね。

 

目には見えないものが、私たちの心身に影響を与えるものって案外多いのです。

スピリチュアルヒーリングはその一つです。

 

ご興味のある人はぜひアロマテラピー・プラーナにいらしてくださいね。

チャクラの状態を知りたい人はサトルアロマセラピーがおススメですよ。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。