ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

決断できないとき

とても重要なことに直面して

どうしたらいいかわからない・・・

誰かの同意がほしい・・・

正しい選択か気になる・・・


そんな風に思って

決断できないことありませんか?

 

もちろん、自分にとって大きなテーマの時は

不安でそう思うこともあるかもしれません。

 

どっちがいいのか

メリット・デメリットを比べてみても

どちらがいいのかも見えない

 

沢山の意見を聞き過ぎていると

価値観は人それぞれ

 

自分の気持ちなのか?

多くの人の意見に影響されているだけなのか?

 

分からなくなってしまうことも

あるかもしれませんね。

 

そんな時は自分の決断の力をつける時

 

もしも

過去を見て

また、あんな風になりたくないと思っていたり

 

未来を思い描いて

こんな風になってしまうかもと心配しているなら

 

心は過去と未来に奪われています。

 

今と向き合う目が見えなくなっているのです。

 

そんな時は今は決めないと決めて

今を感じるレッスンをしてみましょう。

 

「今」 楽しむためにできることをする

「今」 見えているものをよーく見る

気持ちがそれたら「今」を感じる

 

ただ「今」に意識を集中すること

 

未来は今の連続の先にあります。

 

今を楽しむ技術を身につけたら

未来だって楽しめる

 

今を生きることができたら

未来だって生きられる

 

それが分かると

自然に「こうしよう!」ということが見えてくるはず

 

それは自分で未来を創ることに

気付くことかもしれませんね

 

一人でやるのが困難なときは

アロマテラピー・プラーナにお越しくださいね。

 

 

しっかりとサポートさせていただきますから♪