ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

魂の声を聴く

困った時や迷った時、どうしたらいいか?と悩んだ時、あなたはどうしますか?

役に立つ情報を探したり
信頼する人に相談したり
問題解決のために何か行動するかもしれません。

 

あるいは、どうしたらいいか?思考を働かせるかもしれません。
このくらい気にするな!と気持ちに目をつぶって見ないふりをする人もいるかもしれませんね。
そんなあなたの色々な解決方の1つに
『自分の魂に聴く』という選択肢も入れてみてください。
目を閉じて
忙しい思考を鎮めて
ただ、あるがままに感じること
浮かんでくることを眺めます。
こんなことはあるはずない
こういう考えだからダメだ
と浮かんできたことに良いとか悪いとか判断をせずに
ただただ、客観的に自分自身を、自分の魂を眺めます。
そんな体験の中から、あなたの魂が欲する本当に必要な答えが出てくるかもしれません。
本当に大切な答えは
外からもらう答えではなくて
自分自身から溢れてくるものの中にあると実感されると思います。
そんなことを感じながら私も自分自身と自分の魂と向き合います。
先日、『これはどうしたらいいのかな?』目を閉じて感じたのは空虚感。
今、その問題に対して空虚感を感じている自分に出会いました。
その時の私は問題をどうこうする前にこの空虚感を埋めてあげる必要がありました。
空虚感を感じるのは、つい出来ていないことに気が向いてしまうから。
そんな時は出来ている事に目をむけて、たっぷり自分をいたわってあげます。

自分がどれだけ頑張っているかは自分しかわからないのですから
さあ、あなたが自分の声に耳を傾けたら何が聴こえてくるでしょうか?
ぜひ、目を閉じて聴いてみてください。
本当に必要な答えはあなたの中にありますから