ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

人と比べて落ち込むとき

自分って駄目だなあ。と感じる時  人と自分を比較していることはありませんか?

私たちはより良くなりたいという想いがあります。

ですから、つい人と比較して自分が出来ないことにフォーカスしてしまう傾向はあるのです。


嫌な気分や感情は見ないようにすると膨れ上がります。

 

ですから、感じた感情は受け止めて「他人と比較して苦しくなっている自分」を受け入れ、

自分自身のお母さんになった優しい気持ちでぎゅっと抱きしめてあげてください。

 

そしてこの機会に自分の魅力も少し上げてみませんか?

きっと比較した相手は自分の欲しいものを自分よりも先に手に入れた人。

 

相手の何が良かったのか?ちょっと探してみませんか?

 

もしも、その中でできそうなことがあれば取り入れてみると

1歩自分も進化することができます。

 

魂や心の傷の回復は魔法のように一気に解消されるわけではありません。

 

その傷の回復の過程にこそ、あなたが本当に手に入れたいものとの出会いがあるのです。

 

ですが、一人で乗り越えるのは少ししんどいかもしれません。

 

そんな方は是非サロンに起こし下さいね。

真心こめてあなたの魂の傷の回復をサポートさせていただきます。