ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

いい感じを目指していこう

2月22日は私の誕生日でたくさんの方からハッピーバースデーメッセージを頂きました。メッセージを下さった皆さまありがとうございました。
誰かが自分のためにメッセージをくれるのはとても嬉しくありがたいですね。
私たちは様々なメッセージを日々受け取っています。


 

どうでしょう?
あなたに対して一番メッセージを発信しているのは誰ですか?

それは恐らく自分自身

 

私たちは誰よりも自分の中で会話をしています。
頭で会話をすることもあれば、身体だってメッセージを送ってくれますから

頭での会話は感情や理性、考えなどが今までの体験からの連結で思考は広がっていきます。

自分に対してもっとこうした方がいいとか、あの時はよくやったなとか
価値判断もついてくるでしょう。

身体からのメッセージはもっと細胞レベルの事。
直感力もそうですし、今、疲れているよ。ちょっとバランスを崩れているよ。
それ嫌だ! などとても本質的なメッセージをカラダは送ってくれます。

身体の声を聴いていますか?

私自身も以外にも自分の身体の声をしっかりと受け取っていなかったという体験があります

子宮頸がんの検査で異形細胞が見つかって自分が慢性的なストレスに気付かないで
いたことに向き合うことになりました。

「頑張ろう!」「もっと」という想いが強すぎて「嫌だな」「やめたいな」という
メッセージすら目を向けることができなかったのです。

少し日本を離れて一人になりインドでヨガと瞑想をして、自分を大切にしようと心に決めました。

・ ダメな自分を認める
・ 嫌なことは断る
・ 自分の好きなことを大切にする

これを意識してからとても魂が自由になりました。

すごい人にはなれないし、人からは嫌われることもありますが
これでいいと思えるゆったりとした椅子を心の中心において
どっしりと座れるようになったのです。

だから、私は多くの人に身体が教えてくれるメッセージに耳を傾けてほしいのです!

身体はいつもあなたの味方です。
不要なことやいじめるようなことは体は起こしません。

完璧を目指すのではなくて、あなたのいい感じを目指して!

いい感じ、わからないなあ~という方は少し日常空間と離れて
自分自身と向き合う時間を作って見てはいかがでしょう?

アロマテラピー・プラーナではそのお手伝いもさせていただきますね