ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

落ち込んだ時は

日々の中で落ち込むことはありますよね。

嫌なことがあったり、

思い通りにいかないことがあったり

人と比べてダメだなあ~と感じたり


 

人の感情には揺れがありますから元気いっぱいの時もあれば

ちょっと元気のない時があって当たり前です。

 

上がり下がりがあることも健全な証です。

ですが、それが長く続いてしまうと少し苦しいですよね。

 

そういう時におススメなのは良い交流を持つこと。

 

気分転換に友達をご飯に行く

誰かに話を聞いてもらう

マッサージに行って身体をほぐす

自然に触れ合う

 

エネルギーは常に交流をしていますので

良い交流をすることで自分の魂のエネルギーが上がってきます。

 

自分の楽しい場や元気になる方法をいくつかピックアップしておくといいですね。

 

私は本当に優しい人たちの場が大好きです。

そういった場にいくと魂はホッと落着き元気になります。

 

勉強会や瞑想会、大好きな友達との集いなども優しい場を選びます。

マッサージも良いセラピストの施術は心の状態も変えてくれます。

自然の美味しい空気は体に中のナチュラルキラー細胞を増やし、免疫を高めてくれますし

頭もスッキリします!

 

少し元気がなくて落ち込むときもあってオッケー

そんな時は自分を大切にしてあげてください!という身体からのメッセージ。

 

せっかくのメッセージを受け取ったのだから、

自分の魂が元気になる良い交流を持つ時間を作りましょう。

 

そして、過去に起こったことを手放して

 

「今目の前にある場を楽しんで下さいね」

よーく、見渡してみると目の前の素敵なことがいっぱい見えてきますから♪