ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

束縛から解放される

先日、外に出ると梅の花が咲いているのを見つけました。
パッと花開いた姿はとても美しく開放感が溢れています。
そんな自由なエネルギーでイキイキしている花を見ていると自由さ

をイメージさせられました。


 

縛られてるものがあると、何となく不自由感だったり
前に進めない感じ、悶々とした暗さを感じられるかもしれません。

どうですか?

あなたが縛られているものはありますか?

時間?
お金?
人間関係?
仕事?
健康?

時間がないから
お金がないから
あの人がこういうから
仕事が〇〇だから
身体の調子が悪いから

そんな風に思う時はありませんか?
私もそう思う時はあります。

そんな自分に気付いたら
ちょっと視点を変えてその縛られているものから解放されてみませんか?

それはどうしたらいいのでしょうか?

それは主体性を持つことです。
自分ができることを主語に直してみましょう。

例えば
私が時間を作る
私がお金を貯める
私はこう思う
私が仕事を選んでいる
私は身体とこう付き合う。

主体性を持つと束縛から魂は解放されます。
主体性を持つことで自分で行動や思考を選択できるのです。

あなたが縛られていると感じることがあれば
自分を主語にして言葉にしてみてください。

 

最初は違和感を感じるかもしれませんが

だんだん、馴染んでくるとおもいます。

束縛から魂が解放された凛とした自分に出会ってみませんか?