Pranaにお問い合わせ
あなたに適したセラピー診断 お客様の声
あなたの魂がもっと自由に生きるための 魂の回復プログラム

2016年

5月

22日

魂の回復プログラム体験セミナー

 

仕事をお願いされると嫌と言えずに自分ばかりが抱え込んでしまう

子どものダメなところばかりが気になってうるさく言い過ぎてしまう

良くないと思いつつ実らない恋愛ばかり繰り返してしまう

自分で決断できず人の顔色ばかりをうかがってしまう

 

もし、あなたがこのようなことで悩んでいるとしたら

これらは皆あなたのカルマが生み出した問題なのです!

 

そんなカルマを解消したい人は、ぜひ続きを読んでください。

 

    私がカルマに悩み続けていた頃は……

 

私自身が一番悩んだのは、子育てでした。

 

最初の子供が生まれて1年半を過ぎた頃、全て子供のペースに合わせなければいけず

振り回されている内に、ある日、頭にかゆみを感じるようになり

あっという間に全身に湿疹が広がってしまいました。

 

ステロイドで治そうと思っても、なかなか治らず、何件もの医者をめぐりドクターショッピングの日々。

 

ある日アーユルヴェーダを受けたことが、頑なな心が開きストレスが緩み結果症状が改善されていきました。

 

しかし、その後も子育てには悩まされ続けました。

幼稚園に上がったら、子供が幼稚園に行きたくないと、毎日泣き叫ばれてしまいました。

それでもなんとか幼稚園に連れて行っても、すぐに門から飛び出して戻ってきてしまい

私から離れずに泣きづつけるのです。

 

すぐには家に帰れず、数時間子供に付き合って、幼稚園に居続けることになる毎日。

弟が乳児のため、赤ん坊を抱いての幼稚園の送迎。

 

しかし、長女がぐずって、家には帰れず、弟の世話も満足に出来ませんでした。

また、他のお子さんの親からは、「あなたが子供のそばに居続けるところを

私の子供がみると『うちのママもいて欲しい』といわれるようになって迷惑なのよ」と責められもしました。

どうしてこの子は私と離れることをこんなにも嫌がるのか、、。私は悩みました。

 

その後、小学生に上がり転校した時にも、同じような状況になり、

学校に行きたくないと泣いてごね、結局付き添いで学校に連れて行き

しばらく教室の隅や廊下で1日つきあい続けるという状態でした。

 

それは小学校2年生の終わりまで続き、手が離れない娘に振り回され、疲れ果てる毎日でした。

 

■ いったい、なぜこうなってしまうのか・・・。

  その原因が、実は娘と私の前世のカルマだったのです!

 

実は前世でも、私たちは親子だったのですが、その時に親である私が家を留守にしている間に

火事が起きてしまい、娘が焼け死んでしまった、ということがあったのです。

 

 

ですから娘は、その時の体験が深く記憶に刻まれており、私から離れることに恐怖を感じていたのです。

 

そんな娘を私自身も受け入れてあげられれば良かったのですが、私自身も大きなカルマを背負っていました。

 

他の前世でも仕事で家を空けているときに事故があり子供を亡くしてしまったり

あるときは、子供を捨てて、お金走ってしまったり、

子供に嘘をついて置き去りにして、男の元に走ってしまったり

 

というひどい母親を前世では何度も繰り返していたというのです。

 

母親が留守中に火事で死んでしまったというカルマを持って生まれた娘が

親である私からひとときも離れたくない、と願い続けているにも変わらず

 

子を捨てた親というカルマを持って生まれた私は、

無意識のうちに、出来るだけ遠ざけてしまおうとしていたのです。

 

 

これに気付いたとき、今までの悩みや苦しみの原因が、ようやく全て分かったのです。

 

 

湿疹に悩んでいた頃、そして、登校拒否に振り回されていたときには、

私は私がいなくても子供が生きていけるように自立を願うため、

出来るだけひとりで全てのことが出来るよう、あえて子供を遠ざけようとしていたつもりでた。


しかし、それでは上手くいかないと感じたとき、もっと子供と向かい合う必要があると考え、

子育てコーチングなどを学び、子供と向かい合うことにそれなりに取り組んできたつもりでした。

 

しかし、今思うと、このカルマをもっと早く知る事が出来たら、

私たち親子の悩みは、もっと早く解消されていたことでしょう。

 

私自身は前世に出来なかった子供のそばにいてあげることを大切にして

子供自身も安心して親のそばにいる体験を十分にすることが必要なだけだったのです。

 

そして、あなたの悩みも、ひょっとしたら、、、

私たち親子のような、カルマが原因となって、あなたを苦しめているのかも知れません。

 

    カルマとはいったい何か

 

 

カルマとは、私たちが体験したことが我心の奥底に積み重ねられたものです。

 

この積み重ねられたものは、今世が終わっても次の輪廻転生に引き継がれていくのです。

 

なので、生まれ変わったとしても、あるときフイにそのカルマが原因で、

望ましくない感情が湧いたり、思わぬ言動を取ってしまう事になるのです。

 

例えば、先ほどのような、親と死に別れてしまった娘のカルマが「親から離れたくない」という

気持や行動を取らせてしまうケースや、

 

子供の自立を願うつもりでいたが、実際には「子供を遠ざけたい」と無意識で思ってしまっていた

私のカルマなど、前世のカルマは今生きている私たちにこういった影響を及ぼしてくるのです。

 

    カルマを知ってどうするか?

 

カルマを知らないままでは、いったい自分がなぜこのような反応をしてしまうのかが解らないまま、

その反応に振り回され続けてしまいます。

 

 

でも、カルマを知る事で、自分が今まで起こしてきた反応の理由がわかり、

その反応が、今世では関係の無いものであるから、そのように反応しなくても良い

ということも解ってきます。

 

こうして、無意識のうちに起こしてしまう反応の原因をカルマを知る事によって理解し、

その反応の無意味さを理解出来れば、自分自身の無意識の反応パターンを

意識的に変えていくことも可能となってきます。

 

そうすれば、今まで自分自身を苦しめていた自分自身の施行や言動も変わってきますから

自ずと、その苦しみから解放されていくのです。

 

■ カルマから解放されるヒーリングセッションとは?

 

ということで、私自身の経験を元に、アロマテラピー、インド哲学、エネルギークリアリング、

催眠療法、NLPなどの心理学の要素を取り入れた、

 

『魂の回復プログラム』

 

 

というマンツーマンで行うヒーリングセッションを開発し、提供を始めました。

 

 

ここでは、具体的に

 ・エネルギーの整理

 ・自身のカルマパターンの確認

 ・催眠療法

 ・心と体とエネルギーのヒーリング

 ・自分に気付くトレーニング

 

 

などを数回(6回〜)のセッションを通じて行いつつ、現実に起きた問題を解決したり、

その問題と上手く付き合っていく力を高めていきます。


これによって、あなたの悩みが解消するだけでなく、カルマそのものも解消され、

人間のステージもワンランクアップし、それによって、本当に望むことに気付き

手に入るようになっていきます。

 

■ 受講生の声・感想

 

自分自身の使命を見つけ、自分が本当に大切にしたいこと、今世のテーマを見つけました。

本当の意味で「自分を大切にする」ということを学び続けた1年でした。

その先に私の望む周囲との未来もあるんだろうとぼんやり見えてきました。

この一年間、自分と向き合う作業は時に本当にきつかったです。でも、きつさの中にも私はずっとこのことと真剣に向き合いたかった、本当はこれがやりたかったんだと魂が喜んでいるような感覚がありました。

 

困難なことはあるが今のままでいいと腑に落ちました。

威圧的な人に対して固まってしまうことがあり楽になればと思いセッションを受けました。

セッションの中で前世は神の啓示を伝え続ける役割を担っており、多くの人に感謝されましたが、啓示に腹を立てて襲われた場面を体験しました。

今世では攻撃されると感情が乱れたり、悔んだりするものですが、神とつながっていれば大丈夫なんだと腑に落ちました。今世は人としての楽しみを満たしていきます。

 

自分の中の軸を確認でき、生きようと思いました。

自己肯定感が低く、最近は体調も悪く人生に失望していました。

セッションを受けて前世を体験することで前世から繰り返している癖にはまっていることに気がつきました。

「生きて!」とメッセージをもらうことで体の細胞が180度方向転換した感じです。

気持ちはスッキリして自分が揺れた時に戻る軸を確認することができました。

 

自分の力を受け入れることができました。

自分の持っている特殊な力を信じることができずに葛藤がありました。

セッションを受けることで自分がなぜその力を与えられたのかその意味が分かり、前世での課題、人生の軸を今も持ち続けていることに気付けました。

今世は自分の力を信じることを学んでいることが分かりとても有意義な時間になりました。

 

ありのままを受け入れる大切さを学びました。

今世どのようなことを望んで生まれて来たのか良く分かりました。

パートナーや家族を信じられる人生ということが分かりパートナーとの関係をがんばろうと思えました。

前世での孤独感を癒すために今があることに気付き、起きていることを大切にしようとおもいます。

 

課題と向き合い、言葉にする貴重な時間でした

セッションの中で自分は口惜しさが原動力になっていることに気が付きました。

もう、それを手放そうと決め、口惜しさを抜きにして正直に気持ちを伝えるように意識するようになったところ

人間関係がスムーズにいくようになりました。

 

父親を理解することができました。

理不尽な父親を許せない気持ちを解放したいと思いセッションを受けました。

すっかり忘れていた体験などを思い出し、そこに向き合うことで父親の性格なりに一生懸命やってくれていたこと気が付きました。父親に対しての怒りがおさまり許すことができスッキリしました。

 

自分の良さに気付くことができました。

自分の殻にこもりやすく人に対する批判が強いことが気になりセッションを受けました。

こうあるべきという法律はたくさんあるのですが、自分の感情はわからずにいましたがセラピーを受けて自分の良ささえも認めていなかったことに気が付き、自分の良さを知ることで救われた気持ちになりました。

原点に帰る、魂の声を聞くということは、自分らしく幸せに生きるためには欠かせないことだなと感じています。

 

    魂の回復プログラム体験セミナーのご案内

 

今回ご紹介した「魂の回復プログラム」ですが、

こちらは先ほども述べたように、全6回~という連続もののプログラムとなります。

 

カルマのせいで苦しみ、悩んでいる方には、このプログラムをぜひ受けて頂きたいと思っておりますが、

いきなり全6回~のプログラムを受けると決めて頂くのも、なかなかハードルが高いかと思います。

 

なので、今回はこの「魂の回復プログラム」について、もう少し詳しいお話と、

プログラムの一部を体験して頂ける、説明会&体験セミナーを開催することとしました。

 

もし、あなたが、ご自身のカルマの解消に興味があるまたは、現状の悩みを解消したい

とお考えであれば、まずはこちらの体験セミナーに、ぜひお越し下さい。

 

今回のセミナーに参加してくださった方にはプレゼント特典があります!

 

★ ホロスコープから見る前世のカルマの簡単カウンセリング

★ ヒーリングアロマオイル

★ 体験セッション割引券

 

魂の回復プログラムにご興味のある方、ぜひご参加くださいね。

 

日時   2016/5/22

 

場所   田園都市線 鷺沼サロン

 

時間   14時~17時

 

金額   3000円

 

定員数  6名

 

■最後に、、、

 

私たちは本来自分で望んだストーリーを握りしめて、今世の生を受けます。

 

「これを十分に体験しよう」

「このことを大事にしたい」

「今回はこれを乗り越えよう」

 

ギュッと強い思いを握りしめているがゆえに見えなくなってしまっていることがあるようです。

固く握った拳を開いて客観的に眺めることで、あなたに必要なものはすべて目の前に

用意されていることに気付くでしょう。

 

本来の魂の望みを知り

反応ではなく選択で生きること

自分軸を立てて自分を大切に生きること

 

あなたが本当に望んだ人生の一歩が出るように

自分はこうなんだと心から受け入れることができるように

 

心を込めて寄り添い丁寧にサポートさせていただきます。

 

この私との出会いがあなたの輝く扉を開く一歩となりますように

 

アロマテラピー・プラーナ 小林 玉枝

 

 

あなたに適したセラピー診断 あなたの魂がもっと自由に生きるための 魂の回復プログラム お客様の声
無意識とつながる香りワークショップ 毎月開催
スクール
ワークショップ
セッション
友だち追加

ラインでもお問合せいただけます

講師・セラピスト 小林玉枝
講師・セラピスト 小林玉枝

講師・セラピスト

小林玉枝

子どもの頃、自分自身が過敏なアトピー体質だったことから人の心と身体や目に見えない存在に対して興味をもつようになり、以降、自分自身の体験から身体も心も魂も視野に入れて癒していくことが大切だと実感し、「自分に気づくことで心と魂の傷を解放する」という信念のもとに心・身体・魂からバランスを整えるセラピストとして活動しています。

 

現在はエナジーヒーリングサロン「アロマテラピー・プラーナ」でワークショップや各種セッションを行っています。

プロフィールの続きを読む

メルマガ〜魂を回復する8つのステップ〜
メルマガ購読はこのバナーをクリック!
魂がもっと自由になるコラム
魂がもっと自由になるコラム更新中

■プラーナのページにいいね!