Pranaにお問い合わせ
あなたに適したセラピー診断 お客様の声
あなたの魂がもっと自由に生きるための 魂の回復プログラム

2015年

9月

20日

魂の回復プログラムワークショップ


魂の回復プログラム2日間ワークショップ


「人生のストーリーを振り返る」  ~ 魂の輝く生き方を歩む~




あなたは自分の望む人生を歩んでいますか?

「こんなはずじゃない」

「もっとこうでありたい」

そんな風に感じている方もいらっしゃるかもしれません。


あるいは、十分に自分らしく生き、日々が幸せだと感じていらっしゃるかもしれません。

 

いずれにせよあなたがどう感じようと魂レベルで見れば

今この目の前にある現実は、あなたが望んだものを映し出しているのです。

 

魂の回復プログラムでは、あなたが目の前の現実をありのままに受け取れるように

あなたが過去生や今までの経験から身につけた囚われを解放し

自分らしく魂が輝いていくステップを歩んでいくプログラムです


9月のワークショップは

2日間で自分の人生を振り返り自分の魂の輝く生き方を見つけていきます。


あなたが歩んできた人生はどんな人生でしょうか?

私達は印象に残っていることですべてを決めてしまいがちになりますが

じっくりと時間をとって眺めていくと違うものが見えてくるかもしれません。

あるいは、意外にも様々なことを乗り越えてきた自分の力に気が付くかもしれません。

いづれにしても自分自身を深く見つめる時間が大切です。


このワークショップでは

あなたが歩んできた人生、乗り越えてきたこと、繰り返していることを

振り返りあなたの人生のストーリーを見つめていきます。


そして、本当に自分の魂が望む、魂の輝く生き方を見つけていきます。


あなたが感じる今世のテーマは何でしょうか?


あなたがワクワクすること、なかなかできない感じていること

体験した出来事の中など様々な角度から自分自身を深く見つめ

自分らしく生きるエッセンスを身につけていきます。


自分自身への洞察を深めるための瞑想

お家に帰ってからも自己を見つめる時間を持つために

植物ワックスで作成したエナジーアロマキャンドルをお持ち帰りいただけます。


あなたの魂の輝く生き方の一歩を一緒に歩んでいきましょう。


日時   9/20(日)・21(月) 10時半~17時

参加費  2日間 15000円


会場 新宿

   会場 新宿

   JR新宿駅(西口)から徒歩10分

   西武新宿駅(北口)から徒歩2分

   JR大久保駅(南口)から徒歩3分

   詳しい場所はお申込みの際にお伝えします。

 

お申込み  アロマテラピー・プラーナ ワークショップお申込み

 

あなたに適したセラピー診断 あなたの魂がもっと自由に生きるための 魂の回復プログラム お客様の声
無意識とつながる香りワークショップ 毎月開催
スクール
ワークショップ
セッション
友だち追加

ラインでもお問合せいただけます

講師・セラピスト 小林玉枝
講師・セラピスト 小林玉枝

講師・セラピスト

小林玉枝

子どもの頃、自分自身が過敏なアトピー体質だったことから人の心と身体や目に見えない存在に対して興味をもつようになり、以降、自分自身の体験から身体も心も魂も視野に入れて癒していくことが大切だと実感し、「自分に気づくことで心と魂の傷を解放する」という信念のもとに心・身体・魂からバランスを整えるセラピストとして活動しています。

 

現在はエナジーヒーリングサロン「アロマテラピー・プラーナ」でワークショップや各種セッションを行っています。

プロフィールの続きを読む

メルマガ〜魂を回復する8つのステップ〜
メルマガ購読はこのバナーをクリック!
魂がもっと自由になるコラム
魂がもっと自由になるコラム更新中

■プラーナのページにいいね!