ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

自分を知るアロマ心理占星術体験



「自分を知るアロマ心理占星術体験」


太陽星座からあなたらしい生き方を探求してみませんか?

  

私たちの生まれた瞬間の天空図をバースチャートといいます。

バースチャートには様々な惑星の配置が示されています。


惑星には様々な象徴があり私たちの性質を表現しています。

カール・ユングは「ある瞬間に生まれたものは生れた瞬間の性質を持つ」と考えました。

バースチャートには私たちの持って生まれた心理傾向が秘められています。


今回の無意識とつながる香りワークショップでは

自分の太陽星座から自分らしい生き方について探求していきます。

あなたの星が表わしている自分らしさは何でしょうか?

一緒に探してみませんか?


自分らしさを高める香りを使ってオリジナルキャンドルを作成します。

お家に帰ってもキャンドルの1/fの揺らぎで癒し時間を作って自分と深くつながる時間を持ってみませんか?


日時 4/19 13時~15時

場所 田園都市線鷺沼より徒歩3分 詳細はご参加の方にお伝えします。

参加費 3,500円 (音と癒しのマインドフルネス瞑想会とご一緒に参加場合は

合わせて5,000円に割引致します)

お申込み先 アロマテラピー・プラーナ ワークショップ申し込み まで