ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

今世のカルマを知るミニワークショップ



魂のカルマとは前世の行いによって今世引き受けることになった課題です。


良いカルマは特に問題なく受け取れていると思いますが

前世、あるいは前々世に自分が引き起こした悪業によるものは

今度は自分がその行いを償う側にまわりますから少し困難や辛い体験が伴います


ここでいうカルマとは前世の影響を受けているものも含みます。

例えば、前世の習慣から身について繰り返してしまうもの…などです。


カルマは解消されないと姿を変え、形を変え、人を変えても課題を解決するように表れます。


なんで同じパターンが起こるの?

このことを繰り返していつも落ち込んでしまう。そんなことはないでしょうか?


少し勇気を出してこのことと向き合ってみませんか?


* 繰り返されるパターンを解消したい人

* 魂の成長を促したい人

* 自分を知り、向き合いたい人

* カルマの解消に興味のある人

 

グループカウンセリングをしながら自分を深く見つめる時間を持ちます。

そしてカルマとは何か?

カルマを解消するために自分にできそうなことを見つけていきます。

 

日時 3/21 18時~20時半

場所 西武新宿駅北口より徒歩3分 詳細はご参加の方にお伝えします。

定員 限定6名様

参加費 3,500円 ⇒ 春分サービス企画 無料!

 

お申込み先 アロマテラピー・プラーナ ワークショップ申し込み まで

このミニワークショップには簡単な事前課題がございます。

詳細はお問合せ下さい。