ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

 魂のカルマを読み解く  

 

 

次回の無意識とつながる香りワークショップは「カルマを読み解く」です。

 

 カルマというとどういうイメージがありますか?

 多くの人は、前世の行いからを今世に影響を与えているものといったイメージがあるのではないでしょうか?

 

カルマとは業(ごう)ともいい、因果応報の法則において結果が伴う行為のことを言います。

 

何かしらの行為をすればその結果が伴ってきます。

単純に運動をすれば筋肉はつくでしょうし、甘い物ばかりたくさん食べていたら体重は増えるでしょう。

 

このように因果関係のある行いの中で、私たちの心が反応した行為カルマとなって結果が生じます。

 

例えば、相手の事を思って行う行為 人を助けようとおもってサポートすること良い心をもって行う行為などは自分自身や相手にも良い結果をもたらし、それは来世にも影響を与えます。

 

逆に悪い心を持って行う行為、自分自身の欲を満たすだけの行動や人のものを盗ったり、命を奪ったり、

相手を傷つけるような嘘をつくなどは悪い結果をもたらします。

 

それは現世だけでなく、来世、次の来世にも引き継がれるのです。

 

カルマを来世に引き継いでいかないためには

今世でそこに気付いて、罪を認め受け入れて、プラスに変容させることで

来世に引き継がれることはないでしょう。

 

また、特別に悪い行為でなくても前世で行ってきたパターンを今世に受け継いでしまうことも

あります。

 

例えば、前世は修道院の中で厳しい規律の中で生涯を過ごした場合に、

規律を守ることに異常に執着してしまったり、恋愛に対してネガティブなイメージを持っている

ということもあるでしょう。

 

そういったカルマを占星術や前世療法などで見ることはできますが、

 

このワークショップでは自分自身の今までの人生を振り返って

苦しさを感じてしまうこと、やりたいけどやれないと感じていること

自分になかなか許可を与えられないことの中から、今世乗り越える課題を見つけていきます。

 

そして、そのパターンを変えるためにできることを1つだけ見つけていきます。

 

ご興味のある方、お申し込みをお待ちしております。

 

「カルマを読み解く」

 

日時 2/15 13時半~15時

場所 鷺沼駅より徒歩2分「ラディアント」

参加費 3,500円 (心と身体を見つめる瞑想の会とご一緒に参加の場合は合わせて5,000円に割引致します)

お申込み先 アロマテラピー・プラーナ ワークショップ申し込み まで