ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

無意識とつながる香りワークショップのご案内 11/30

今日は蠍座の新月です。

蠍座は再生と変容のエネルギー。

 

新しいことを始める新月にホームページ、ブログのリニューアルをしました。

私自身のタロットカードからみた今年の大テーマは「死と再生」でした。

今までの価値観を壊して新しい自分を作る1年。

 

何が起こるかと思っていたら、まさに病気を通して自分自身の価値観、生き方を大きく変えることになりました。

この蠍座の新月に新しい価値観を取り入れたブログ、ホームページのリニューアルをすることができて感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。


この1年の一番の大きな学びは「カラダの声を聴く」ということです。

この学びを生かすワークショップのご案内です。

 

無意識とつながる香りワークショップ

 

第一回 テーマ「カラダの声を聴く」

 

皆さんはカラダの声を聴いていますか?

私たちの脳が外部からの情報をキャッチする前に

カラダの細胞1つ1つはもっと早く正確な情報を受け取っています。

それを「直感力」「虫の知らせ」などといいます。

 

現代では日々の忙しさや神経の疲労、

自分の内側よりも外部に目を向ける習慣によって

カラダの声を聴きにくくなっているかもしれません。

 

この機会に自分の身体の声に耳を傾けて忘れかけていた感性を

取り戻してみませんか?

 

このワークショップでは香りを使って身体の声に意識を向けて、

あなたの身体のバランスを整え方を見つけていきます。

 

自分の身体の状態を知りたい方

もっと自分を大事にしたい方

直感力を磨きたい方

セラピーのスキルを上げたい方

香りが好きな方


ご参加を心よりお待ちしております。

 

日時 11/30 13時半~15時

場所 鷺沼駅より徒歩2分「ラディアント」

参加費 3,500円 (心と身体を見つめる瞑想の会とご一緒に参加場合は合わせて5,000円に割引致します)

定員  6名

お申込み先 アロマテラピー・プラーナ ワークショップ申し込み まで