ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

嬉しいお声!

先日、アロマトリートメントを受けて下さったFさんから素敵な感想をいただきました。

「他でマッサージを受けても血行が良くなってスッキリするのはどこも同じ。

小林さんのアロマトリートメントを受けると自分のお腹から白い蒸気のようなものが溢れて、指先や足先までそれが浸透していきます。

グルグルと考えすぎてネガティブになっていても

「自分に今できることを!」って気持ちを切り替えることができるの。

だから、落ち込んだ時は小林さんのアロマが必要なんです」と

私が大切にしてることを、体験してくれたFさん。
素敵な感想をどうもありがとうございました。

そういう嬉しい言葉が私にもっと良いものを提供していこう!というパワーを与えてくれます。

 

その時はトリートメント後にチャクラヒーリングも加えました。

 

セッション後にネガティブなエネルギーがある場所に行くというので

第三チャクラに防御のエネルギーを送りました。

 

すると、そのことは話していないにも関わらず、

Fさんはお腹のエネルギーがネガティブにいかないように引き止めたことを感じられたそうです。


アロマトリートメントは強力なエネルギーの流れを引き起こしてくれます