ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

タロットカードで来年のテーマを見る

12月に入り今年も残り一ヶ月を切りました。
今年はどんな年でしたか?

私自身、今年はテーマを意識して1年間を過ごしてみました。
テーマというのは「今年やりたい事」という目標ではありません。


今年は「この流れに沿って、これを意識して過ごして行こう!という指針のことです。

そうすることで、非常にシンプルに過ごしていくことができ、

手に入ったものも大きかったように私は思います。

テーマをどうやって導き出したかというとタロットカードからその年を表す

「イヤーカード」からメッセージをいただいて、活かしていったのです。

イヤーカードからは、その年のテーマが見えてきます。

私のイヤーカードは「吊るし」のカードでした。

そのメッセージは「停滞・瞑想・見方を変える」などです。

そのメッセージを受け取り、日々瞑想し、大きく進もうとせず、
違う見方を意識して過ごしました。

運気にのると、坂道を下るように、川を流れるように前に進んで行くことができます。

大切なのは、「今年のテーマを意識をすること」
そして、その意識を保つこと。

私は意識を保つために「テーマの香り」を決めました。
その香りと一年間過ごしました。

今年の私の「テーマの香り」はサンダルウッドです。
サンダルウッドの香りは一年間私を大きくサポートしてくれました。

皆さんも来年のイヤーカード、気になりませんか?

サロンにお越しの方で、ご希望の方には来年のイヤーカードをお伝えします。

 


サポートとなる香りもお伝えしますので、是非、ご活用下さいね。