ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

ココロも身体も喜ぶマッサージキャンドル

忙しくて、やることが多くてゆっくりした時間が取れない時ありませんか?

 

そんな時でもできる簡単な癒しのテクニックをお伝えします。

 

そういったとき、私はマッサージキャンドルを行います。

マッサージキャンドルはロウソクの炎で溶けたロウを使って

マッサージをするものなのです。

 

お風呂上りの寝るまでの時間や

あるいは、やることに追われているときはパソコンで作業しながら

キャンドルを灯します。

 

キャンドルは灯しているだけで1/fの揺らぎが神経を鎮め、リラックス効果に

繋がります。

 

それだけではなく、キャンドルをともして発生するマイナスイオンは滝の数倍という話もあります。

 

だから、キャンドルをともすと気持ちがいいのですね。

 

そして、しばらくしたら(あるいは、一通りの作業が終わったら・・・)

炎を消して溶けたロウでマッサージをします。

ほんのり温かくてこれから冬に向けての季節にはとても気持ちがいいのです。

 

肌もしっとりして嬉しいですし、香りをつければアロマテラピーの心地よい香りで

相乗効果になります。

 

ほんの数分の時間が大きなリラックスタイムになります。

 

ぜひ、試してみてください。