ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

パワーフレグランス

 先日、お客様がこんなお話をしてくださいました。
「疲れてくると良い香りが嗅ぎたくなるの」
疲れてくると良い香りが嗅ぎたくなるなんて、面白いと思いますか?
きっと、その方は香りが素晴らしいものを与えてくれることを


本能的に気づいていらっしゃるのだと思います。

嗅覚というのはとても原始的な感覚で、その感覚によって
自分にとって必要なもの、危険なものをキャッチするのです。

人間にとって必要なものは良い香りに

危険なものは嫌な香りと感じるように遺伝子に組み込まれています。

そして、嬉しいことに「良い香り」と感じるものは私たちの心身に
素晴らしい作用をもたらしてくれるのです。

良い香りと感じられると、免疫細胞は活性化し、自律神経や
内分泌系に影響を与え、バランスを取ろうと働きます。

疲れているときに良い香りを嗅ぐと、幸福感に満たされます。
それが、神経の緊張を緩め、パワーの回復へと導いてくれるのです。

この香りを嗅ぐと、パワーが出る!元気が出る!そんな香りを
パワーフレグランスといいます。

今の私はモミの木を中心として作った樹木系の香りがパワーフレグランスです。

この香りを嗅ぐと、ネガティブなものが浄化されてパワーがグッと湧いてくるのを感じられます。

さあ、あなたのパワーフレグランスはどんな香りでしょうか?

これからは香りを味方につけて、エネルギーをUPしちゃいましょう!

その効果はやみつきになりますよ☆

パワーフレグランスについて詳しくはこちら↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/aromapurana/entry-11549566029.html

 

自分だけのフレグランスが欲しい人はフレグランスブランディングをどうぞ