ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム

ハートチャクラにおススメ精油

以前、ハートチャクラがとても不安定になったことがありました。

身体の機能的に何か問題があるということではありませんが、強い胸の痛みと動悸とめまいが私に起こるようになったのです。

 ハートチャクラは「無条件の愛やおもいやり」のエネルギーセンター。


 

そんな時何かに呼ばれるようにしてインドのリシュケシュにヨガと瞑想の旅行に行きました。

 

リシュケシュはヨガの聖地と言われている所。

あのビートルズが瞑想のために滞在していた地でもあります。

 

ガンジス川を目の前に素晴らしい時間を過ごし、ガンジス川で沐浴をしました。

その数日間、ハートチャクラのヒーリングに使用したのがローズオットーとサンダルウッドの精油でした。

胸が苦しくなると、この2種類をハートチャクラに塗布してヒーリングを行いました。
精油のエネルギーを香りと共に感じていると、しばらくしたら落ち着くのです。

数日間、それを行うことで動悸は少しづつ消え、インド旅行中にはすっかりなくなり

 

旅行を満喫することができました。

ハートチャクラのバランスに不安定さを感じたら、ローズオットーとサンダルウッドを試してみてください。

精油のエネルギーがチャクラに優しく働きかけてくれることを感じられると思います。