Pranaにお問い合わせ

魂がもっと自由に生きるコラム

フレグランス ブランディング


2016年

8月

01日

エネルギーを味方につけるアロマエッセンス

根性だけでは変化は起きない、、だからエネルギーを味方につけて変化を促すフレグランスブランディングが必要なのです!香りの嗅覚刺激が脳に届くのは0.2秒、痛みの感覚は0.9秒よりずっと早いのです。五感の中でももっとも原始的なこの感覚と植物の持つ固有のエネルギーを味方につけてあなたらしく輝いてみませんか?

 


続きを読む

2016年

5月

25日

香りでブランディング

あなたは人からどのような人に見られたいと思っていますか?

 できる人、信頼される人、個性的な人・・・。
もちろん、人からのイメージ以前に自分の本来持っている良さもあります。

優しい、芯がある、安心できる、活動的、などなど


続きを読む

2016年

5月

25日

本来の自分を引き出すアロマ

皆さんは持って生まれた運命を信じますか?
運命には生まれつき決まっていたり、もともと身につきやすい傾向のものと、

自分の努力や経験により作り上げてきたものがあります。
その中の、持って生まれた運命を表わす物の一つがホロスコープです。


続きを読む

2016年

5月

25日

惹きつけるアロマ

もうすぐクリスマスです。

街のイルミネーションは、恋人達のクリスマスムードを盛り上げています。
今年のクリスマスは、思いきって香りを恋の媚薬として使ってみませんか?

香りで恋の媚薬かぁ~と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、


続きを読む

2012年

5月

25日

香りで場の演出

最近、ショッピングセンターの中で、ほのかに香りを香らせているテナントにであうことがよくあります。
私は強い香水の香りなどが漂っているのは苦手ですが、通り過ぎた瞬間

ふわっと香ってくる香りには思わず、立ち止まってしまうこともあります。

 


続きを読む
あなたに適したセラピー診断 あなたの魂がもっと自由に生きるための 魂の回復プログラム お客様の声
スクール
ワークショップ
セッション
友だち追加

ラインでもお問合せいただけます

講師・セラピスト 小林玉枝
講師・セラピスト 小林玉枝

講師・セラピスト

小林玉枝

子どもの頃、自分自身が過敏なアトピー体質だったことから人の心と身体や目に見えない存在に対して興味をもつようになり、以降、自分自身の体験から身体も心も魂も視野に入れて癒していくことが大切だと実感し、「自分に気づくことで心と魂の傷を解放する」という信念のもとに心・身体・魂からバランスを整えるセラピストとして活動しています。

 

現在はエナジーヒーリングサロン「アロマテラピー・プラーナ」でワークショップや各種セッションを行っています。

プロフィールの続きを読む

メルマガ〜魂を回復する8つのステップ〜
メルマガ購読はこのバナーをクリック!

魂がもっと自由になるコラム
魂がもっと自由になるコラム更新中

■プラーナのページにいいね!