ココロとカラダをゆるめ、内なる自然治癒力を高めて
ヒーリング アロマ トリートメント
本来の自分を取り戻す無意識へと誘う心の扉を開いて
催眠療法(ヒプノセラピー)
心・体・魂のバランスを整えるオーダーメイドのアロマブレンド
フレグランスブランディング
【期間限定】お得なスペシャルキャンペーン
キャンペーン
あなたの魂がもっと自由でありますように
癒やしと浄化のプログラム
 · 

ホロスコープからカルマを読む

あなたは持って生まれた運命の傾向を信じますか?

心理占星術では生まれた瞬間の星の配置から、あなたの感情の動きやモノの見方の傾向、才能や魅力、またどうしたら魂を成長させていくことができるのか?を読み解いていきます。

 

出生の星の配置のホロスコープからカルマさえも見えることを知っていますか?

 

さて、カルマとは何でしょう。何だかおどろおどろしいという声も聞こえてきそうです。

 

カルマは行為という意味で、私たちの行ったことはカルマとして魂に刻まれていくのです。

 

因果応報の法則によって、自分が行った行動の結果が何らかの形で芽を出し結果として返ってきます。

 

人をいじめたことによって、恨みをかって自分もいじめられる。というと分かりやすいかもしれませんね。


それが、もっと昔、今世ではないときの行いによって返ってきているものがあります。
それが前世のカルマです。

前世にどんな生き方をしていたか?
どんな出来事があったのか?
今、それがどんな影響を与えているのか?

それはホロスコープのドラゴンヘッドを見ることでそのヒントを見つけることができます。

もしかしたら、「あなたが生きにくい・・・。」そう感じていることの一つに
これが関わっているかもしれません。

でも、大丈夫。

そのパターンを知り、抜け出すことで前世の自分に振り回されることなく
現世の自分として生きることができるのです。

ぜひ、あなたのドラゴンヘッド探してみてください。
何かヒントが見つかるかもしれません。

もちろん、アロマテラピー・プラーナでもホロスコープから

あなたのカルマを見つけることができます。

 

ある方は自分のカルマを知ることによって、つい自分を責めてしまう傾向に気づきました。

今世はもっと自由に生きていいんだと、自責の念を癒し、自由な選択を視野にいれられるようになりました。


気になる方はアロマテラピー心理占星術ヒーリングアロマトリートメントをご予約して

ドラゴンヘッドを見たい!とご連絡ください。

 

自己探求の旅は絶えることなく、より深遠な世界へといざない、私たちに様々な灯りを燈してくれるので面白いですよ♪